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2010年02月06日 イイね!

車検対応1

車検対応1ディフューザー取り外しと、S耐マフラー外して純正触媒とHKSのスパードラッガーに交換しました。

S耐マフラーはFパイプ以降1本物なので超長し!
無理やりマークⅡに乗せたけどはみ出ます。
この状態で帰ったら周りの視線がきもてぃー
メッチャ見られました。

純正触媒15キロくらいあるみたいで重かったです。
まぁ、重いけど先々週のマークⅡのデフ交換に比べたら軽い軽い(笑
5000円と安かった割りに中身も割れておらず良い感じでした。
エアポンプと排気温度センサーのガスケットは程度が良かったので折角新品用意したけど使いまわし。
エアポンプはわざわざアダプター用意したのに不要でした(涙
3000円無駄にしたー

マフラーブッシュが1個だけ強化品に交換してたらしいのですが。(忘れてた
強化品のブッシュはゴミです。
マジいらねーです。

純正ブッシュならCRC吹けばヌルっと入り、乾けば程よく柔らかいゴムの摩擦で固定されるのに、強化品はCRC塗ってもはいらねーし、最悪です。
フルパワーでやったら裂けたし。

マフラーの先に返しが付いてなければ別に良いんですけど、返しが付いてると本当に話しになりません。

後、純正触媒にはボルトが溶接されているのですが。
そのボルトがあるせいでマフラー位置の自由度が下がり、ブッシュにハンガーを通すのが大変でした。
むっちゃイライラ。。。

次の車検は交換もお願いしたいくらいめんどくさかったです。

残りは
ホーン交換
ロールバーに配管パッド巻き
アンダーカナード取り外し
サイドカナード取り外し
シートレール交換
ホイール&タイヤ交換
コンビネーションランプ交換
Posted at 2010/02/06 21:17:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

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