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2013年09月21日 イイね!

ブースト


8月中旬に車検だったので、16万キロももうすぐなので燃料フィルターをついでに交換してもらいました。
燃料結構出てくるって話しだったので、夏場に潜ってガソリン浴びるのはイヤだったのでやってもらいましたが、自宅でやらなくて良かった(笑


燃料ポンプは部品だけ用意してもらって自分で交換。
フロートがくっついてないのでごちゃごちゃしてないし、14ミリのフレアレンチが必要なくらいで簡単でした。
今回は純正をお願いしたので2万3千円くらい。
東名の255Lは1万6千円くらいなので結構高い!
けど70Lも増えると燃圧の上昇分はちょっと見過ごせないレベルですね…


燃料系をリフレッシュした事だし、付けたままOFF状態にしていたEVC-Sのセッティングを先週の月曜日に佐藤商会さんでやってもらいました。
台風直撃だったので行けないかと思ったけど昼過ぎには晴れてて良かった(笑


赤Hi 1.0
青Low 0.9でセッティングをしてもらいました。
吸排気のパッケージの問題みたいでブーストはこれ以上かけても出力の向上はなかったみたいです。
6連マフラーが思ったより抜けが悪くて排圧だけ上がっちゃうのかなー。


中古で買ったイマイチ仕様の分からないアミューズのROMでしたが、中間は薄いけど何とか実用出来るレベルで良かったです。
燃料系リフレッシュしてなかったら燃圧ドロップでちょっとヤバかったかもしれませんね。
このくらいの薄さならサーキット走るときに添加剤投入してオクタン価上げれば丁度良いかな?
Posted at 2013/09/21 23:36:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

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