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2009年03月08日 イイね!

帰宅

今回も無事帰宅。

とりあえず、ネタ用に車載撮っていたつもりが、カメラモードになってたせいで撮れてませんでした…
チックショー






5ミリ上げただけじゃやっぱ当たるんですけど、正直問題ないレベルになった気がします。
今回はサイドステップ2回しか外れなかったし、1ヒート1,2回しかスピンしなくなったので、もう車高を上げる事は多分ありません(笑


1日7ヒート使用して見事に片側使いきり。
減りが早い?ATR SPORTかもしれませんが、NAなのに1日で終わるくらいには上手くなってるみたいですよっ

水温は左回りは最高94度、右回りは97度までちょいちょい上がったので、クーリングが始めて必要になりました。
ついにラジ導入か?!


写真は金曜くらいには貰えると思うので、貰え次第UPします。
今回はカメラマンの所は相当角度つけたつもりです(タブン
ちょっと余裕があったので、カメラマンにピースしたりして遊んでたのでもしかしたらそれがUPされるかも?
ピースしたら反応してくれてちょっと面白かった(笑
Posted at 2009/03/08 20:24:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月07日 イイね!

準備完了

準備完了明日のドリパの準備完了でっす。

ATR SPORTは組んだままだったので、エア3.5キロ入れてきました。
地味に新品初投入ですが、しっかりと皮むきと熱入れしないといけないのかどうかが知りません(笑

後は車高を前後5ミリ↑ました。
本当はリア15ミリのフロント10ミリ上げるつもりだったんだけど、メジャー片手に1センチの長さとタイヤの被り具合を見ていたら、どうしても上げられなかった!

それでも極低の時より2センチも上げてはいるのですけどね…

フロントタイヤがザクザクになっていた原因はE/gルームから出ているABSユニット固定のボルトが原因みたいです。


1週間放置していたらボルトの頭が錆びていたので間違いないです!
もう少し短い物に交換しようかなっと思ったのですが、頭が丸いボルトのため外し方が分かりませんでした…
とりあえず前回の低さでも走れる事は走れるので、5ミリ上がってれば多分平気でしょう。



明日の予報は晴れのち雨だったのが、1日中曇りになってました。
すっごい微妙な気がします…
完全に雨だったら安定していて乗りやすいFD持ってくんですけどねー
Posted at 2009/03/07 20:26:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月03日 イイね!

解決

一度試しにセレクト+ダウンでE/gかけたらモード変更画面に行けたので、そのまま17番選択してみたら水温計モードで起動出来ました。

結果から見れば単純な問題だったけど、何で触ってもいないのにわけわからんモードになってたのか謎。

まぁ、とりあえずは岡テン壊れてなくて良かった!

今週末は安心して踏んでこれます。
Posted at 2009/03/03 20:38:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月02日 イイね!

ぶっ壊れた?

帰宅時に15のE/gかけたら、岡ちゃんウォーターテンプが05FF表示に…

一度カプラー抜いて刺しなおしてもダメ、バッテリー外してリセットかけてもダメ。

これはまさかの、ぶっ壊れ?

走行会まで1週間ないのにん~

地味に水温100度行っちゃう可能性がある事が判明しているので、安心してずーっと振り回せねーですよ!

断線したとか何かなってんのかなぁ…


明日の朝かけたら勝手に直ってくんないかなぁー
Posted at 2009/03/02 21:04:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月01日 イイね!

微準備

微準備来週?今週?の8日にドリパもっかい行くので、その準備を少しだけしました。

土曜日に届いたATR SPORTを知り合いのタイヤ屋さんへ持ち込み組み替え!
剥がれた050Aと入れ替えてきました。

いつも利用してるからかわかりませんが、17インチで工賃800円/1本、廃タイヤ200円/1本でやってもらいました。
2本やってタイヤ捨ててもらって2000円、超安いわ~

後、G3も入れ替えようと思ったんだけど、外側の溝があまり無かったのでお金勿体無いのでパス。

ATR SPORTは冷間エア3.5キロくらいで使えば良いんですかね?
G3ですら冷間3キロでノリノリだったから3.5くらい入れればもっと楽になるかなぁ


来週開催なのに、すげぇ空きがあるので暇な人はご一緒にどうですか?(笑
リンク
Posted at 2009/03/02 01:56:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

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