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2012年09月03日 イイね!

富士

今年の冬はFDの車検切れているし、エンジンが結構ダメっぽくてトドメ刺しそうなので、代わりにマークⅡで富士の本コース走れるようにしたいなぁっとか。

グリップ用に適当なホイールにタイヤ、カムカバーからのオイル漏れ修理に、各種ブッシュ類の交換にアライメントくらいは必須?
結構お金かかりそう…

流石に15万キロを超えてる車で200キロオーバーは色々メンテナンスしないと怖い気がしますね。
現状100キロくらいからステアがマッサージ器並みにブルブルするリミッター付きです(爆
Posted at 2012/09/03 23:54:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | JZX100 | 日記
2012年09月02日 イイね!

ジャッキアップ

ジャッキアップVOLTEXさんちのジャッキですけど、何でこういう製品って無いんですかね?
どんなに車高短だろうが、楽々上げれるナイスアイディアパーツだと思うんですけど…

まぁ、今は木っ端入るほどの車高は余裕であるので問題ないんですけど(笑
Posted at 2012/09/02 20:47:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月01日 イイね!

吸気温度


温度センサーはダクトから離れている所に設置して、ボックス内の温度を調べられるようにしました。


本体はここに設置。
裏にあるスイッチでON/OFFしないといけないのでが若干メンドイです。
外気温度表示26度で完全暖気後の町乗りで46度くらいでした。
信号待ちでも温度は安定していて、停止後1時間でコレくらいにはなるけど空気が流れていればそこまで高くならないので、しっかりとエンジンルーム内と遮断されてるみたいです。
思ったより低くは無いけど、高くも無いって感じですかね。
30度台だったら嬉しかったんですけど…
純正インタークーラーが無くなれば下側のダクトに導風出来るし、工夫すればもう少し下げる事は出来ますね。
1.5秒更新の高速応答モデルなので見ていて結構面白いです。
Posted at 2012/09/01 22:33:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | JZX100 | 日記

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