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2012年11月24日 イイね!

ブーコン

マークⅡ用にブーコンを買おうかと思い、色々調べて悩んでいたのですけど。
EVC5,6ほどの高性能は必要ではないので、EVC-S辺りが2万5千円ほどで買えるのでこの辺にしとくべきなのかなぁ…

今までブーコン触る機会が無かったので正直よく分かりません。
FDのEVC5は金プロ同時装着でセッティングしてもらったし…
Posted at 2012/11/24 21:54:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | JZX100 | 日記
2012年11月11日 イイね!

完成


とりあえず完成しました。
6連見慣れてると多少は目立つようにはなったけどそこまで変化を感じません(爆
出幅は6連よりマシマシです。


右側だけが若干上になってしまったのが悔しい!
しっかりした治具作ってなかったので溶接歪みです、ステンは簡単に歪む気がしますね。

6連に比べて音量は出口直前で交差させたせいかやや静かに、気のせいだと思いますけど気持ち早くなったような?
高回転まで回した時の音はフツーすぎました。
6連は平地&一度加給させた5000回転↑~のエンブレで結構良い音が出せたんですけどね…

とりあえず車検までの半年間はお試し装着な感じです。
Posted at 2012/11/11 21:25:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | JZX100 | 日記
2012年11月10日 イイね!

もう少し

もう少しサクっと作ってアパートに帰る予定でしたが、完成しなかったので今日は自宅にお泊り!
3本出し部分を付ける前に車体で確認した所60φが片側3センチほど低く、そのまま装着すると出口が傾いてしまうので片側作り直し作業が発生して終わりませんでした。

後は車体に仮装着して出口の水平が気にならないレベルになったら、点付けしている80φ部分を本溶接してステーを適当に作れば完成!

6本出し見慣れてる自分からすると頑張った割りに変化が乏しい気がします(爆
Posted at 2012/11/10 21:17:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | JZX100 | 日記
2012年11月08日 イイね!

宿命?


圧縮7切ってから、新品純正9番使っても一発始動したためしがありません…
相変わらず二度とかからない気がしてとても怖い。

エンジンかけるだけでドキドキしちゃうっ!
ロータリー乗りはエンジンかけるだけで不安になる人は結構いそうですね。
寒い日の早朝とかたまりませんっ
Posted at 2012/11/08 21:30:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | FD | 日記
2012年11月04日 イイね!

もう少し


60φデュアルならカナリ簡単だったので1日あれば作れます(笑



1本増えるだけで手間も増えます…
もう1日あれば完成するかなぁ~
Posted at 2012/11/04 20:50:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

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