• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月13日

その後・・・(#^.^#)

その後・・・(#^.^#) どうもぉ~!
足が痛い・・・。
低温やけどとはいえ・・・。
「ズボラなおじさん」的には重症。
歩くのに苦慮してます(*´з`)
これが本場のやけどだったら・・・。
尋常じゃぁないだろうねぇ。
眠さんもお気を付けくださいね。



元気な野鳥さんを見ながら気分を間際らしておりましたが・・・。
お犬様は、「ズボラなおじさん」の症状にはおかまなしに散歩をせがむねぇ。
いやな気分はしないのですが・・・
仕方なく散歩に付き合うことにしてますけど・・・。



足が不自由だとなんでしょう?
何時もと違う目線にでもなってるんですかねぇ・・・(#^.^#)
ジモティの隣町に来たところで・・・
ちょっとした陽だまりに「ニャン」(*^^)v
魔女の宅急便のような黒猫さんが休憩中(^^♪



それもイタリヤの高級車のルーフの上に・・・。
V12の心臓部を持つ高級車だぞ…そんな車の上にねえ。
我が物顔で鎮座しとりました・・・。
「ズボラなおじさん」は愛犬のなすがまま・・・リードに引かれその場を去る。
左足をひいきずりながら。。。(#^.^#)

では。


ブログ一覧 | 気まぐれ | その他
Posted at 2024/02/17 13:50:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

静岡ホビーショー 2024年
momo太さん

BUGATTI T55 できました
momo太さん

マツダ 767b ボディ再補修&コ ...
momo太さん

アクシデントの顛末です
momo太さん

Talbot-Lago ボディの組 ...
momo太さん

本日も模型談義ができません
momo太さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「マツダ 767b デカール貼ってますよ http://cvw.jp/b/2076100/47760822/
何シテル?   06/03 18:21
momo太です。1958年型です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ XR400R ホンダ XR400R
未だに、XR400Rに乗ってます。
ホンダ XR400R ホンダ XR400R
ホンダ XR400Rに乗っています。こいつとは付き合いが長い。もうかれこれ12~3年かな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation