• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月18日

勝手に新企画 改

勝手に新企画 改 金曜日本当に1337ハマった証拠写真(無論自力)
こんなものが必要なのか?ネタ用に撮影したとしか思えん




ん~ (=ω=)



以下、天の声


「愛媛のヤンよ、間違っているぞ!」


「昨日現在の目標は370ではなく・・・」















「先週の日曜60負けてるから430だ!」


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(ど~考えても自発的にハードルあげとる)

あ、これ以上は遡りませんね♪



なんでこれ以上遡らないかは



大人の事情です(´・ω・`)キッパリ

さらっと今日の結果
稼働時間約13時間15分、総回転数4037回転、大当たり(出玉有のみ)34回


by地中海MTB

でした(´・ω・`)y━~~


はい、昨日の諭吉さん達は無事に帰還っと
・・・ありえねw


なお、このペースでパチネタを書き続けると

思ったより疲れる〆(゚▽゚*)ニパー

という事に気がついたため、この企画は企画倒れとなる恐れがありますのでどうかご容赦下さい
m(_ _)m
ブログ一覧 | ギャンブル | 日記
Posted at 2009/07/19 00:25:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

愛車と出会って8年!
ニャンコのパパさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

この記事へのコメント

2009年7月19日 1:16
地中海ですか~私はちまちま甘デジ戦国絵巻~華恋絵巻とやらをしています。
結構甘いので良くつついてますが…あの馬鹿っぽさにはかなりの忍耐を強いられますが
修練とおもって頑張ったますw

子孫に文句言われないんだろうかと心配しながら打ってますww
コメントへの返答
2009年7月19日 1:27
戦国絵巻・・・打った事無いですが、あそこまでキャラを作ればたいしたもんです。
ぶっちゃけ濃姫しかわからん
濃姫のイメージも無双のイメージだし・・・

やはりホールの扱い的には海系強しと思います・・・が、そろそろ新台効果が無くなってきました・・・
2009年7月19日 7:18
順調(?)にハマっておりますね~(`▽´)b
車がもう1つ帰る位、勝ち続けて下さい`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)
コメントへの返答
2009年7月19日 7:25
どう考えてもクルマの椅子に座ってる時間よりもパチに座ってる時間のほうが圧倒的に多いみんカラの趣旨にそぐわない俺ですw

今の軽から他の軽に乗り換えるほうが早かったりしてw
2009年7月19日 8:31
13時間も
別の仕事お疲れさまです。

というくらい仕事になっていませんか?
コメントへの返答
2009年7月19日 14:56
雑誌とかに書いてる正攻法をほぼそのまま実戦してるので・・・
内容が伴うとほぼ仕事に近くなりますね(苦笑
2009年7月19日 10:03
>大人の事情です(´・ω・`)キッパリ
人は忘れることが出来るから生きていけるのデスヨ。
と大人的発言を。(笑

しかしMIAな諭吉さんが帰還したとは・・・なんという天国と地獄w

アレです。
タグに○○○kと刻んでいけば(ぉ
コメントへの返答
2009年7月19日 15:03
人は思い出を忘れることで生きてゆける。だが決して忘れてはいけないこともある。ウミはそれを私に教えてくれた。私はその確認をするためにパチ屋に来ている

ただのジャンキーとも言う

諭吉さんも大忙しです
2009年7月19日 12:39
こんにちわー♪

つまり、今回は勝ったと・・・。
ほうほう、着実にゲットしてるわけですね~♪
それにしても、入れるお金も相当なものですねぇ(^^;
しかも、すごく肩が凝りそう(苦笑)。

健康面は大丈夫ですか~???
コメントへの返答
2009年7月19日 15:06
確実にゲットしてるとは言わないよなぁ・・・

動く金はとんでもないですよねぇ・・・
パチ屋にいると世の中の不景気さを感じません

感じる瞬間はキレて台をドツキ回してるおっさんを見たとき?

幸い肩こりは年に1回あるかないかです(^^;
意外かもw
2009年7月20日 4:32
ある意味耐久レース?

挽回してさらに攻撃、で次は。。。。
コメントへの返答
2009年7月20日 7:30
13時間は自分でもあんまりないかも・・・頑張って12時間くらいって大差ない???

挽回できると信じてます
時々心折れそうになりますがw


プロフィール

「50分待ちorz」
何シテル?   12/14 16:47
みんカラに登録してない方もお気軽に掲示板に書き込んでください♪ 当人転がりながら喜びます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
愛媛のヤン趣味専用壱号機 (任意保険的な意味で) お気に入り指数は当然10♪
輸入車その他 GIANT 輸入車その他 GIANT
台湾製 ロードバイクの前傾姿勢が怖いのでクロスバイク メーカーロゴやストライプは目立た ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
平成1年式の1300cc、5MT、キャブ S2000購入時納車待ちの間にホンダが用意し ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めてのAT(ホンダマルチまチックなので正確にはCVT)。非常に燃費がよく、普段は文句が ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation