• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月05日

POLISH ANGEL® SNOW MAN

皆様、こんばんわ🎵 審判太郎です。

台風の影響もそれほどでもなく、安堵しております。しかし、大なり小なり、被災された方々には、お見舞い申し上げます。じゃがいもの値段が急騰しておりますm(__)m

昨日も雨予報ではありましたが、降ったりやんだりで、無事野球も開催され、高速を200km近く走ってまいりましたし、このパラパラ、ぴか~~んの連続技に、私のお気に入りのPOLISH ANGEL®を持ってしてもダメかな~~とがっかりしておりましたが、本部よりやり過ぎ~~との注意を受けておりますので、今回は、POLISH ANGEL®SNOW MAN洗車のみ!

デポとか雨じみとかあるんちゃうかと確認の為に、いつもの立駐へ(^^ゞ




盆、ほんまに、もうちょっと大かっったらええのに~~😅

でも、ええやぁ~~ん!斜めからみたり、ひっついて見たりしたけど、大丈夫やったような気がする。





夏休みに『宇宙』やって、ずっと全天候型駐車ですが、自分的には、







最高~~😄













シャンプーのみでも、艶を膜厚を維持出来てるような‥‥気がする(笑)



シャンプー洗車のみでも、大丈夫でした❗m(__)m


疑ったりして、ごめんなさいm(__)m


はい、続く‥‥。


ブログ一覧
Posted at 2016/09/05 18:45:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

こんばんは。
138タワー観光さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

今日からの愛車
paje-kenさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2016年9月5日 19:26
あの〜
洗いすぎですやん(笑)
水洗いだけでもキレイになるよ〜( ´ ▽ ` )ノ
ブロアーで吹き飛ばしとけば長持ちするのでは?

グフフな美しさですな
網タイツが良い感じですやん(笑)
コメントへの返答
2016年9月5日 19:55
こんばんわ🎵

ブロアーなんですが、出してくるのが面倒で!
2016年9月5日 23:28
こんばんは♪

12号、一時はどうなることかと思われましたが
此方も何事もなくて安心しております!

おいの35みたく、盆がデカいのもそれはそれで(笑

シリカ とチタン のコラボ、相変わらず素敵ですね~♪

太郎さんもでしょうけど、益々面白くなってきましたバイ(^.^)
コメントへの返答
2016年9月6日 20:02
こんばんわ🎵

遅くなりました。

シリカにシラン、酸化チタンに二酸化チタン、シリコーンにレジン、色々ありますね。

そもそもレジンって何? 油?
2016年9月7日 1:12
こんばんわ! 9月ポリッシュさん 着弾しました。
カルナバ・フレーク高いですが、良さそうですね。
早くコズミックしたいですが、仕事の方が・・・
コメントへの返答
2016年9月7日 18:40
こんにちわ🎵

色々購入されてましたね。是非、是非、使って感想を聞かせて下さい。

あっ、ダメだったらダメ。良かったら、良かった。わからんかったら、わからん😵🌀と書いて下さいね。POLISH ANGEL®使ってる私のみんともさんも、みんなそうする事にしています。

コズミックは、おそらく屁ムタイさんなら、艶の上がり方やら匂いでやめれなくなっちゃうので、時間がたっぷりあり、条件がいい日にされることを、お勧めします\(^^)/
2016年9月11日 20:36
こんばんわ! たまらなくなって、玩具にプライマー&コズミック
施工してみました。
施工面積が非常に小さいの膜厚は?ですけど、艶は塗って暫くすると
クリア層が出来るイメージで少し驚きますね。
硬化系のイメージでしたが、今まで施工してきたコート剤と感覚が
違うので、不思議な感じですね。
膜厚=>施工が重いとかも無かったです。(玩具には)
コメントへの返答
2016年9月11日 20:53
こんばんわ🎵


コズミックは、今までのコーティングとは、全く違う感じなんで、頭をリセットする必要がありました。

ピン商品は、ピンで勝負してますから‥‥。

プロフィール

「@シャバ~二 さん こんなシャンプーあるんですね」
何シテル?   02/24 20:41
洗車好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

プレゼントキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 20:30:18
【洗車138回目】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/23 05:44:20
【洗車No,4】寒波🆚ドブ漬け施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/22 21:02:13

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ヴェルちゃん (トヨタ ヴェルファイア)
宜しくお願いしますm(_ _)m
ダイハツ タント タントちゃん (ダイハツ タント)
なかなか広くてええやん!でも、ようエンジン止まるなぁ~。セル大丈夫なん?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation