
遂に、
フィットハイブリッドが納車されました。
天気予報が雪だったので、少し早起きして外を見てみると・・・
雪
降ってましたが、道路は濡れているだけだったので、とりあえずカーブティックアジアの店長に電話して、お店に着いたら道路状況を連絡してくれるようにお願いしました。
9時半になって、電話がかかってきて大丈夫と言われたので、嫁様とライフでディーラーに行ってきました。
スムーズに納車が終わると思ったら、何だかんだで1時間(゚Д゚;)
一度帰宅して箱を降ろしたり、車内を少し整理して給油してから高速道路でカーブティックアジアに行ってきましたが、ホントに道路に雪も無くて良かったです。
10月に注文しておいた、スタッドレスタイヤに純正鉄チンを組んで貰う為に行ったのですが、リフトで上げたついでに・・・
RS純正パフォーマンスロッド取付け(・∀・)ニヤニヤ
でも、納車50キロで付けたので、効果は・・・(゚Д゚;)
タイヤ交換が終了したので、途中で食事をしつつ伊勢湾岸道でポートメッセ名古屋に行って、名古屋モーターショーを見てきました。
前回は、土曜日の夕方近くに行ったので人も少なかったかもしれませんが、平面駐車場に入るのに少し並びました。
いざ入場してみると、やっぱり人が多くて(´Д`)ハァ…
一回りして、1時間で会場を後にしました。
帰りは名古屋高速で帰ってきましたが、折角なので
愛知県犬山市の
成田山に御祈祷に行ってきました。
天気の悪い日の17時からと言う時間だったからなのか、御祈祷してもらう人が他に居なかったので、2人と1台の為に御祈祷してもらいました。(≧∇≦)b
車を買う度に御祈祷に行ってますが、自分だけってのは今まで無かったんですけどね(゚Д゚;)
その後、帰宅して両親を乗せて食事に行ってきました。
納車日の走行距離は、190キロでした。(゚Д゚;)
Posted at 2011/12/25 21:47:34 | |
トラックバック(0) |
GP1 フィットハイブリッド | 日記