
今年も残り1ヶ月になったのですが、色々と行事が残っている訳で・・・
4日の夜は、コロナ禍になる前以来会えていなかった、元RB1/RB2オデッセイ乗りで2年振り位にお茶会しました。
21時に名古屋市内のイオンの
「びっくりドンキー」集合で、
オサ~ン達がイチゴミルクを飲む会(笑)

翌日に、中学校の資源回収が予定されていたので、参加するか悩んでましたが、資源回収の集合時間が遅くなったので参加する事が出来ました。
参加者4人中3人が、今年乗換えしてたので少し早く退店して、駐車場で車を見ながら談笑して日付が変わる頃に解散しました。(≧∇≦)b
また、来年も集まれたらいいですね
5日は、予定通り中学校の資源回収でしたが、先月に小学校の資源回収をしたばかりなので、いつもより少な目でした。
11日の夜は、ふうちゃん♪さんとコメダ珈琲店で、
たっぷりミルクコーヒーを飲む会を2人で開催(笑)

コチラも、2年振り位に開催です。(゜Д゜;)
12日は、流石にタイヤ交換した方がいいだろうと言う事で、日にちを分けたかったのですが、都合が合わず1日で家の車4台交換しました。

フリードハイブリッドは、冬季限定でガソリン車用の純正鉄チン+ホイールキャップになります。
N-ONEは、スタッドレスタイヤはJG1の時の物を履かせる予定でしたが、ホイールはJG1の純正アルミに組替えるか悩んでそのままにしていたので、JG1純正ホイールキャップ仕様です。
N-BOXカスタムは、少し長いネジが刺さっていたので、ディーラーに預けてチェックをお願いして、14インチに合わす為に旧N-ONE純正タイヤを履かせました。

ホンダF1最後のレースと言う事で、22時からテレビで最終戦を観戦しました。
色々と有りましたが、最後の1周は凄かったですね
久し振りに、レースを観て感動しちゃいました。(≧∇≦)b
そして、レッドブルのミニカーをポチッとしました。(笑)
トルコGP仕様は随分前に予約してたのですが、通常カラーは鈴鹿サーキットで買い忘れてそのままにしてましたが、優勝しちゃったので注文しちゃいました。
Posted at 2021/12/20 20:31:46 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記