「N SERIES+S660 offline meeting 2016 鈴おふ!」ですが、参加者の皆さんの協力も有りまして、問題無く無事に終了する事が出来ました。
有難う御座いました。m(__)m
鈴鹿サーキット側と、日程~直前まで色々と交渉させてもらっていましたが、実は担当者が友達の友達と言う訳で、色々と融通を効かせてもらう事も出来た事が有難かったです。
当日の朝は、Cパドックにはテント以外無い状態だったので、準備の為に8時位に着くように出発しました。
レース観戦に行くような感じで向いましたが、早く着きそうだったので手前から下道~
偶然、三重県人さんと合流して鈴鹿サーキットに向っていると、N-WGNの方々と遭遇∑( ̄□ ̄;)ナント!!
スタッフの集合場所に着いて、全員揃った所でスタッフだけ先に入場して、カラーコーン設置したりテープでライン貼ったりと分担で準備を進めた所で、
マーシャルカーの無限ジェイドハイブリッド登場(*´Д`)ハァハァ

皆さんの来る前に、マイカーとツーショットヽ(´ー`)ノ
もう、これでお腹いっぱいなんですけど、この車の助手席に乗ってモータースポーツゲートに移動して、セキュリティーチェックを担当してました。
続々と参加車両が入ってくるんですけど、やっぱりN-ONEの車高短いいなぁ~
仮に、N-ONEで参加していても、来月早々車検なので今の仕様でしたけど(゚Д゚;)
時間になったので、Cパドックまで戻って開会式を済ませて、昼過ぎまで会計作業が続いていたので、会計作業が終るのを待って昼食に出掛けました。
戻ってきてからは、ビンゴ大会・じゃんけん大会と進み閉会しました。
ほとんど写真撮っていなくて・・・
全体(≧∇≦)b
Kブレイクさんの、新作N-ONEエアロも直前に出来上がって持ってきてくれました。

そして、KブレイクさんとCA・CBアコードの話で盛り上がると言う(笑)
N-ONEとN-WGN
N-BOX
S660
先日まで現役だったアコードツアラーも、役目終了しちゃってました。
閉会後は、皆さんの楽しみにしていたマイカーランだったのですが、コース上の関係で20分遅れでスタートしました。
いつもは、2周走って記念撮影なのですが、今回は東コースを走ってからの記念撮影タイムです。
↓の文字に気付かれました?

通常は、「2016年5月22日 マイカーラン」と入るみたいなんですけど、今回は貸切なので「Nシリーズ+S660オフラインミーティング」と表示してもらえる様にお願していました。(≧∇≦)b
今月2回目のマイカーランですが、ジェイドハイブリッドでは初めての鈴鹿サーキット(笑)
パドル付きの、N-ONEの方が面白かったなぁ(゚Д゚;)
諸事情により、ハイペースだったと思いますが、皆さん楽しいんでいただけたみたいで、企画して良かったです。
世話好きなオサ~ンが、普段は入れない所からスマホで撮影してくれていました。∑( ̄□ ̄;)ナント!!
そして、最後尾を走っていたのでジェイドも(笑)
ジャンケン大会で提供した、クリスタルアイのテールランプ2セットも、無事に嫁いで行きましたが、2セットとも友達に当りました。(笑)
このまま定例化するのか解りませんが、合同オフも面白いですね
Posted at 2016/05/23 23:43:06 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | 日記