• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月18日

新年怪/定例会

新年怪/定例会

北の爆音酒場開店~

チームの新年会/定例会ですよ(゜▽゜)





1604hrs カンパ――イ 今年も超ヨロシク!







本日のお刺身は サーモン・カツオ・ヒラメ


鯨刺し ニタリクジラ、見た目どおり超うま

源タレ(焼肉のタレ)ににんにくを溶いていただきます




アキモトさん差し入れの酒

Hachinohe Winery Inc. ポム・ド・ネージュ ~アイスシードル~

原料産地 青森県産
品種 りんご
添加物 酸化防止剤(亜硫酸塩)、pH調整剤
アルコール分 7.0%


ふじ、ジョナゴールド、王林、紅玉、むつを使用。
(いずれも青森県産)

冷凍濃縮した後、瓶内一次発酵させ、甘口に仕上げました。

食前酒はもちろんのこと、食後のデザートによく合います。
6~8℃、よく冷やしてお飲みください。
相性の良い料理:アイスクリーム、コンポート


地元八戸のワイナリーの りんごのお酒ですが 調べたら高くてビックリ(汗)



ん~ 甘いりんごジュースです  

此方のワインは飲んだことがないのですが、

このシードルに関してはなんの工夫もない味に感じてしまったよ

おい差し入れに何てこと言うんだ







1638hrs ちょいと遅れてマユミさんご来店~



カンパ――イ









日本酒に切り替えます 本日入荷は初めて試す銘柄3本 それぞれの感想は別ブログで


 


KBSオリジナルの塩味付けの焼き鳥には“かんずり”をつけていただきます








本日のメイン 塩糀レモン鍋!



肉は、KBSオススメの銘柄豚三沢の山崎ポークを使用 

ダシの効いたまろやか塩糀味に、レモンが激マッチで素晴らしく美味しかったんだけど

山崎ポークの個性的な旨みがマスキングされた? こんな事あるんだなーって不思議だった












マユミさんが差し入れてくれたCAVA

すっきりドライ  いつもありがとうm(_ _)mm(_ _)m


例によって、老眼で裏書が見えねー っていつものヤツw









カラオケ道場始まりました(笑)






波風がたった世界を どれだけ愛することができるだろう? もう一杯~ もういっぱ~い♪ 


もう一杯~ もういっぱ~い♪  ©Mr.Children ft.シズカ『HANABI』






















躍動感ww














っと 1920hrs 「ラーメン用意できたよ~」実家から着電  

KBS別館? 本店?に向かいます













みちこラーメン ¥0


おにぎり(神) ¥0








おいしすぎて無言(笑)









この店(違)のおにぎりは本気で世界一うまい(素)








カラオケ道場(やっぱり)始まった――ww


どこでも明るく楽しく爆音  物怖じしないのはホントすごいわ(笑)




ミスターヒロシ(父)も熱唱♪



















楽しい時間はあっっっという間!


2058hrs 今回はバスでお帰りです

北の爆音酒場はバス停とほぼ“Door to Door”なので、

早く(飲み)始めてバスで帰る事も可能で便利♪



アキモトさんヒラタさんマユミさん楽しかったありがとね~ノシ




次は新春定例会かな
ブログ一覧 | 食いしん坊・お酒絡み | 日記
Posted at 2023/02/20 03:35:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

鍋 壊 シ
neutoxinさん

北の爆音酒場定例会
neutoxinさん

ガレージヤキヤキ
neutoxinさん

thelongestday
neutoxinさん

ひとり旅 2日目 Part_2 迷 ...
どん松五郎さん

茨城県・鹿島灘〜大洗〜道の駅奥久慈 ...
saramanderさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「As Above,So Below」
何シテル?   01/29 20:59
neutoxinです そうですよ元、n●fですよ http://minkara.carview.co.jp/userid/235808/profile/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5 6 78
9 1011 12 13 14 15
16 1718 19 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

instagram 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/24 01:20:07
 
MY TOP SONG 2018 by Spotify 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/05 20:38:17
WORLD HAPPINESS 2019 WITH HACHINOHE 参戦記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/27 22:29:29

愛車一覧

アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
カングーのハズがコレになりました (゚Д゚)ウボァー 余計な事はやんないよー 余計なモ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
めんどくせえので、ポロGの事や車歴は http://minkara.carview.c ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation