
日曜日の朝、いつものようにジョギングをしてから、某スーパーに朝飯のパンを買いに行ったら、デコトラの集団が駐車場に止まっていました。
スーパーの前の道路も走っていたので、「オフ会だろう」とは思いましたが、帰路、三峰川沿いの道を走っていたら、河川敷に多くのトラックが集まっていたので、そこでオフ会が行われたようです。
僕のMR2GTも派手だとは言われますが、流石にこのトラックの前では霞んでしまいそうです(笑)
わが街で車のオフ会と言うのは滅多に聞かないし、ましてやこう言うトラックが会するところを見る機会も無かったので、同じオフ会でもスポーツカーや普通車の集まりっと違って新鮮です。
僕の世代はデコトラと言ったのですが、今はアートトラックと言うそうで…。
Posted at 2009/06/11 10:18:35 | |
トラックバック(0) |
その他のクルマ | クルマ