
松本市の中古自動車屋さんでNSXが売られていました。
MR2と同じ時期に発売された事もあり、まだNSXが出たての頃、NSXとすれ違う度に「価格ではNSXに負けたけど、MR2の方がカッコいい」と言っていました。それも今ではいい思い出です(笑)
それにしてもNSXが208万円っすか!
ん~僕がMR2GTを購入した頃は新車価格が1000万円と言われていて高嶺の花だったNSXも、今や200万円台で買える時代になったんですねぇ。
とは言え、僕が当時好きだったNSX-Rはまだ結構いいお値段のようですし、これもフロントスクリーンに「AT」と書いてあるので、初期型だからと言うよりATだから安いと言うことでしょうか?
NSXは「アルミボディだから修理は専門工場で」と聞いた事があるのですが、アルミのボディは簡単に凹みそうだし保険もMR2以上と思うので、いくら車体が安くても後々の事を思うと躊躇してしまいます。
そう考えると隣の79万円の赤いシルビアの方が気楽に乗れて良いかも?(笑)
ってそんな心配をしても、もうこう言う車は嫁さんの許可が下りないか…。
Posted at 2009/06/30 09:48:45 | |
トラックバック(0) |
その他のクルマ | クルマ