2011年03月25日
先ほど友人から「マークXは明日仕上がる予定だ」と電話があった。
どうやら明日のシェイクダウンに立ち会えって事のようだが、友人がショップから聞いた話では「タイヤがフェンダーに被っている」らしい。
それでも最低地上高の90mmは確保しているようだが、地盤沈下でバンピーな諏訪の道を、所謂VIPカーみたいな状態の車で走る事が出来るのだろうか?
僕のMR2GTはあまり下げられないスーパーストリートにもかかわらず、諏訪で悪路のためFスポイラーを擦りそうなのでそれ以上進めず、後続車のヒンシュクを浴びながら後退したって事が何度かあったけど、マークXもそうならないか今から不安であります…ってか楽しみ(笑)
Posted at 2011/03/25 22:31:00 | |
トラックバック(0) |
その他のクルマ | クルマ