2011年05月19日
今朝、首とか腕がやたら痛くて看護師の嫁さんに聞いたら「鞭打ちとかは次の日に出る」と言われました。
それでも足を引きずって職場に行ったのですが専務様から「辺境伯君、そんな足では仕事は無理だ、今週は仕事を休んでゆっくり静養しなさい」と言うので、来た足で整形医院に行く事にしました。
でも…休みでした。
明日こそは医者に行こうと思いますが、整形医院って凄く混むんですよね。
昨日も8時に行って終わりが10時、明日もこんなに掛かるのかと思うと気が重いです。
あぁ、ジョギングがしたい…。
そうそう、事故の話を従兄弟にしたら従兄弟が「この間、危険走行をしている車がいたのでドライブレコーダー(ドラレコ)に録画して、記録したSDカードを警察署に持っていったら『ウイルス感染防止のため署のPCで見る事は出来ませんのでプリントアウトして来てくれ』と言われ、ドラレコも役に立たない」と言っていました。
今朝、事故の事で警察署に行く用事があったので聞いたら、「署内のPCでは見る事はしないが、事故の時には原因や過失割合を確定するには有効ですよ」と言っていました。
要は自分のPCを持って来て見せてくれ感じのようです。
Posted at 2011/05/19 14:39:38 | |
トラックバック(0) |
その他の話題 | 日記