
先週末、保育園のクリスマス会に行ってきました。
クリスマス会では園児たちが劇や合唱を発表するのですが、ウチのガキンチョは劇でワニの役をしていました。
本番ではカツラが取れてしまい苦労していましたが、まぁまぁ良く出来たほうだと思います(笑)
最後にサンタクロースが出てきて、園児一人ひとりにプレゼントを手渡していましたが、今年は園長先生で無く本場?の外国人のサンタクロースがやってきて片言の日本語が妙にリアリティーがあって、園児たちは大喜びでした。
昨年まではサンタクロースが怖くて仕方なかったウチのガキンチョも、今年は嬉しそうにプレゼントを貰っていました。
ちなみにプレゼントはコマでした。
我が家でもプレゼントを確保したので、あとは24日のサンタクロースの到来を待つだけになりました、今年は泣かないと思いますが、サンタ役を頼んだ友人には頑張ってもらわねば…。
Posted at 2011/12/21 00:40:31 | |
トラックバック(0) |
その他の話題 | 日記