
今、車高調ってこんなに安いのがあるんですね。
でも対応表にMR2もシエンタも無かったし、減衰力の調整が出来ないようなんで僕には縁のない製品だけど、ダウンスプリングを買うのを思えば、これを買った方がコストパフォーマンスは良いのでは?と思えてしまいます。
先日、甲府のスーパーオートバックスでTEINのフェアをしていたけど、僕のMR2GTに車高調を付ける時は、僕の予算では今付けているスーパーストリートしか選択肢がなかったけど、今はフレックスZってのがあって全長調整式でスーパーストリートより性能が良くて、値段もスーパーストリートとあまり変わらないってのがあって、少しグラッと来てしまいました(笑)
カタログを見るとMR2の対応品が、この他にはMONO SPORTしか無いみたいなんで少し寂しい気もしますが、まぁ通年冬眠中なんでスーパーストリートでも性能を使い果たしていなかったりして…(笑)
Posted at 2017/03/29 10:31:16 | |
トラックバック(0) |
MR2GT | 日記