
先日セレナ乗りの友人と、土曜に販売店の感謝祭で試乗したロードスターの話したんだけど、友人が「子供も大きくなってセレナに家族で乗る機会もないし、ロードスターに乗り換えたいなぁ」と言ったので、僕が「ロードスターは良かったよ」と言ったら「現実を考えると多分ハスラーになりそうだ」と淋しい答えが帰って来た。
ハスラーが悪いとは言わないけど、スポーツカーの良さを友人にも体感して欲しいと思いつつも、家族持ちがスポーツカーを購入するのは敷居が高いんだなぁ…と感じました。
僕もMR2GTがダメになったら、恐らく次はスポーツカーは無いだろうなぁと思っています。
残念だ。
Posted at 2017/06/14 12:14:11 | |
トラックバック(0) |
その他のクルマ | 日記