2017年06月23日
明日僕は群馬に行くようなんだけど、嫁さんは群馬サファリパークに行きたいらしい。
この事を友人に話したら「俺も子供が小さい頃、富士サファリパークに行きたいと言われ、新車のアウディで行ったんだが、嫁子が車を降りたくないと言うので嫌だったけどアウディで園内を走ったらダチョウが寄ってきて、羽で車を擦られて車が傷だらけになって泣けた経験があるから、車で園内に入らない方が良い」と言われました。
サファリパーク自体あまり気が進まない僕としては、入園料や餌代で8000円超と言う値段に、まだ詐欺の傷が癒えぬ僕は高額入園料を聞いて益々、行く気がしない旅になりそうです(笑)
Posted at 2017/06/23 19:21:06 | |
トラックバック(0) |
ドライブ | 日記