
昨日イオンモール甲府昭和に行ったらダイハツが展示会をしていた。
何台か展示してあったけど、GRコペンが一番人気でひっきりなしにお客が覗いたり運転席に座ったりしていました。
「一番人気だけど一番売れない車なんだろうな…」と思ってしまった(笑)
僕がトヨペットで試乗したのは夜で、寒いし暗いわで見る暇も無かったので僕も見学の輪に混じってきました。
バンパーなどオプションと思われるパーツには全て値札が付いていて、「こりゃ300万円って言うのも分かるな」と妙に納得してしまいました(笑)
フロントバンパーのカナードみたいなパーツ、出っ張っているように見えるけど、これは問題ないようですね。
トヨペットは腐れ縁だから行きやすいが、ディーラーって敷居が高く感じるのでこう言う展示会をしてくれると気楽に見学出来て個人的には嬉しいです。
Posted at 2019/12/09 12:26:34 | |
トラックバック(0) |
その他のクルマ | 日記