
嫁さんのスペーシアのリコールの通知が来たので、昨夕その打ち合わせのためスズキに行って来ました。
MR2GTで一人で行こうと車庫から出したら、ガキンチョが「僕も連れていって」と言うので乗せて行きました。
それまでは「狭い、うるさい、ガタガタする」と、ガキンチョは乗ろうともしなかったMR2GTですが、学童クラブの迎えにMR2GTで行ったら注目の的で、それで気を良くしたのか今では「免許を取ったら僕が乗る」と言っています(笑)
乗っている間、ガキンチョは「シートが低いね」と言ってましたが、まぁ一応スポーツカーですから…シエンタやスペーシアと比べるとね(笑)
道中、MR2も数が減り見掛ける機会も減ったためか、対向車の運転手さんの視線を結構感じました。
先日の73式小型トラックの総理(仮名)の息子も、MR2GTを気に入ってくれガキンチョ同様「免許を取ったらMR2に乗りたい」と言っていたので、女性には評判は悪かったけど子供受けは良さそうな感じです(笑)
ガキンチョは貰う気満々だけど、僕はまだ譲る気はないのですがね。
Posted at 2020/09/07 06:00:25 | |
トラックバック(0) |
MR2GT | 日記