
昨日、来月に行われるMR2のオフ会の下見を兼ねて美ヶ原までシエンタで行ってきました。
行きは嫁さんが「事務キチに行きたい」と言うので、松本から扉峠経由で行きましたが帰りは霧ヶ峰経由で行きました。
松本は30℃くらいでしたが美ヶ原は24℃と涼しかったです。
路面状況は相変わらずでバンピーな感じでした、特に橋と道路の接続部の段差が酷く、スポーツカーで行くには気を遣います。
美ヶ原に86がいましたが、「この車高で来たのかっ!」と感動してしまいました。
まぁ、86はオーバーハングが短いのでMR2よりは有利とは思いますが、それでも僕がオーナーなら絶対リップを擦りそうです(笑)
Posted at 2025/07/28 06:06:14 | |
トラックバック(0) | 日記