
今日は先週に続き、霧ヶ峰に行ってきました。
今日は先週と違って混雑も沈静化していて、まぁまぁ止めやすい環境でした。
実は今朝は寝坊してしまい起きたのが5時半!
もっと早く行く筈だったのに…。
今日は相方も用事があり僕一人でしたが、まぁ山にはけんたなさんを始めとする、知り合いがいるんで気になりませんでした。
今日はエリーゼや、ポルシェGT3、旧ロータス・エラン、ケータハム・スーパー7など珍しい車がイッパイいて見応えがありました。
しかもオーナーさんのご好意でスーパー7のコックピットに座らせて貰うと言う幸運にも恵まれました。
2シーターも究極的にはこう言う車に行き着くんでしょうね。
先週知り合った黄色いロードスター乗りのKさんと色々お話しをしました。
Kさんは気さくな方で、ガレージでビールを飲むのが好きらしく「今度家に遊びにおいで」とお誘いを頂き、ガレージを見せて(ビールを飲みに)もらう約束をしました。
ガレージでビール、いいなぁ。
僕のガレージにはMR2GTの後ろに親が収穫した玉ねぎやジャガイモが置いてあって、そんな雰囲気じゃないんで羨ましいっす。
それと今日はTMCJの有志によるオフ会が霧ヶ峰でありました。
僕は昼から所用があって挨拶のみの参加でしたが、用事さえなかったらフル参加したかったです。
そんな楽しい時間もつかの間、家に帰ると嫁さんが大激怒。
黙ってこっそり家を抜け出したのがいけなかったようです。
あー所帯持ちは辛い…。
Posted at 2008/07/27 18:34:30 | |
トラックバック(0) |
MR2GT | クルマ