
ルーフに付いた鳥の糞が気になり結局、先ほど洗車をしてしまったのですが、拭き取りの時にMR2GTの左のドアミラーを拭いたら「バコっ」と音が…。
僕がミラーに触ったので浮いていたミラー本体が、ブラケットにハマった音のようでした。
多分、トヨペットで可倒式の実演をした時にネジが抜け、走行中の風圧で外れたんだろうと思います。
なのでミラーを固定している3本のネジのうち1本ダメになった予感が…外して修理と思ったけど、取り付けた板金屋は「ネジロックを塗ったので外す時は壊す覚悟で」と言っていたので怖くて触れませぬ。
あー、取り付けてまだ1年しか経っていないのに (T_T)
弱い、強度が無さ過ぎるっ!
みんカラで売っている「ダンガンレーシング」はどうなんだろうねぇ?
取り敢えず明日板金屋さんに相談に行って来るかな、それにしても流石は台湾クオリティーだ、振動で脱落しない事を祈りたひ。
Posted at 2011/02/26 02:05:33 | |
トラックバック(0) |
MR2GT | クルマ