
今日、ドアミラーの修理をしてから初めて昼間MR2GTを運転しました。
昼間乗ってみると格段?に後方視認性が上がっているのを実感しました、何しろ後ろの軽トラがしっかり見える(笑)
ちょうど1年前の取り付け時の劣悪な後方視認性を思えば、紆余曲折はあったものの、今ではガナドールに匹敵する視認性を得たのではと勝手に思っちょります。
とは言え品質ではガナドールとM3 Gen2では天と地の開きがありますが…。
ところで嫁さんが今日職場で聞いたらしいのですが、「地震の影響で在庫が終わったら暫くガソリンの供給が止まるかもしれない」と言う話があるそうで、現実にガススタに長蛇の列が出来ている地方もあるようです。
コスモのガススタで聞いてみたら「大丈夫ですよ」と言うお答えだったので、単なるデマだと思いますが、中東情勢を考えるとまだまだガソリンが値上がりする予感も…あー今日が乗り納めかも?
Posted at 2011/03/12 16:50:50 | |
トラックバック(0) |
MR2GT | クルマ