
つい先日保育園のお楽しみ会をしたと思ったら、今週末は保育園の親子遠足があるんだとか…保育園ってのは行事があり過ぎるっ!
ホームページ委員としては画像の記録しないとなので、今週末もMR2GTに乗れそうもない感じ…あ~このところ全く乗る機会がない (T_T)
ところで、ネットで見つけた画像ですが、これは何て言う車なんですかね?
ポジショニングランプとサイドミラーはSW20の物を流用している様に思えるので、ひょっとするとSW20ベースでワンオフで作ったチューニングカーなんですかねぇ?
遠い記憶ではGTデベロップメントと言うGT40のレプリカを作る会社の作った「R42」って言う車がSW20のウインカーを流用していたと思いますが、これは何となくディアブロのような雰囲気に仕上げています。
もう少し車高を下げてフェンダーの隙間をなくしたいところですが、世界には僕の知らない車が沢山あるんですねぇ。
Posted at 2011/06/28 21:44:14 | |
トラックバック(0) |
その他のクルマ | クルマ