
今日、太陽光発電の設置業者から「今夜伺いたい」と電話があった。
何でも「応募者多数のため、太陽光発電の補助金が予算額に達しそうなので、今年度は今月末で打ち切られるので、今夜中に書類を整えたい」のだそう。
明日の消印まで有効なので、担当者は徹夜で書類を作ると言っていましたが、担当者も昨日その話を聞いたそうで、「今日行けなかった家もあり、明日の午前中に伺い夕方までに書類を投函しないと」と言っていました。
今年度は予想外に設置した人が多かったようです。
起動してから一週間少し経ちましたが晴れは2日だけで、天候が今一つであまり発電してないのが不満ですが、こればかりは喧嘩にならないので諦めムードです。
Posted at 2013/10/31 00:40:58 | |
トラックバック(0) |
その他の話題 | 日記