
今、トヨペットにいます。
シエンタの半年点検の日にちを決めに来たのですが、天気も良いし路面状況も良さそうだったので、久し振りにMR2GTを引っ張り出してきました。
いつも世話になっているサービスマネージャーのK君が他店に異動になってしまったので、今度はチーフメカニックのH君が担当してくれる事になり、5月のMR2GTの車検の話も少ししました。
元の担当のN君とも話したんですが、N君が「トヨタは全チャンネルで全車種を扱えるようになったので、ディーラーの統廃合が行われていて店が減り人員が余っているので、試験的に3交代にして朝早くから夜遅くまで営業している店もある」と言っていました。
交代制なので日曜も休む事が出来るので働いている身としては嬉しいとも言っていました。
明日から天気が悪そうだし、次はいつ乗れるのだろうか?
Posted at 2021/01/31 13:07:05 | |
トラックバック(0) |
MR2GT | 日記