• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月23日

お披露目オフIN房総半島・・・その①

一昨日は箱根ラストラン2008でしたが、今日はこのお方のユンカース@R56 Cooper Sの納車プチオフでした。

朝はワタクシ初体験のアクアライン、うみほたるを目指して首都高へ。



うみほたるでは、「コンビニ」に行くはず?だったじまいさんと合流。



しばらくうだうだしているとお次はこのお方、カメラを購入されたいー90さんがご登場。次いでstayseeさん一家が到着。
最後は黒い稲妻(勝手に命名)、マースさんがスキール音とともに登場(爆



↑う~ん、やっぱ厳ついですよ(汗

うみほたるではこんな画像をゲット!





奇麗な朝焼けでした~♪

全員揃ったところで時間も押していたので即座に出発。
木更津北ICで高速とお別れをして、集合場所のローソ●へ。



前を行くのはstaysee号


到着すると主賓のあっこさんはまだ来られておらず、補給基地へ行く予定の艦長様がお待ちでした。



艦長、お久しぶりでした♪
主賓の御到着まで、朝飯を食べたり、らじば・・・(以下自粛

そんなこんなであっこさんは御到着。
しばし、ロー●ンでうだうだタイム♪



白い三連星(爆



じまい号~♪



ユンカース・・・かこよすな~

と、最終メンバーが揃った所で、いよいよ暴走房総納車お披露目プチオフがスタートするのですが、長くなりそうなので今日はこの辺で・・・


続く♪


注:今回コンデジ、デジイチ併用の為、画像の大小があるかも知れませんがご容赦ください。
ブログ一覧 | おふみ | 日記
Posted at 2008/12/23 22:37:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

6月もあと10日となりました〜🗓️
ともゆかさん

またまた✨
takeshi.oさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

届きました。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2008年12月23日 22:43
今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

通りすがり?のローソンに着いた時は誰もいなくて、
既に出発した後か?と焦ってたのはナイショです(爆)

しかし最近のお写真はどれもお上手ですねぇ。
続編も楽しみにしております(^^)v
コメントへの返答
2008年12月24日 18:34
お疲れ様でした~。
まさかいらっしゃるとは思いもせず、嬉しかったですよ!

写真は昔から好きなのでまたぼちぼち頑張ってます!

続きは頑張ります!
2008年12月23日 22:48
今日はお疲れさまでした!
&有難うございましたm(_ _)m

朝はすみませーんσ(^_^;)
かなりKYな某ワンボックスカーに
行く手を阻まれて、3,000縛りを
うっかり解除で闘ってました(苦笑)
コメントへの返答
2008年12月24日 18:36
お疲れ様でした~。
やはり、新車はいいですね!

いえいえ、まさかそういう事態に陥ってると思わす・・・
またよろしくお願いいたします!
2008年12月23日 22:49
いいですね~♪
暴走&ウマウマツアー(笑)

続編楽しみにしてま~す♪
コメントへの返答
2008年12月24日 18:36
いや~、楽しかったです。
房総ですよ房総(爆

続編は後ほど・・・
2008年12月23日 23:31
うみほたるも駆け抜けてみたいw
コメントへの返答
2008年12月24日 18:37
クルマが多くて駆け抜けられませんでした(汗
2008年12月23日 23:35
みなさんよく走るアルネ(笑)
謎の中国人より(爆)
コメントへの返答
2008年12月24日 18:37
走り過ぎかもしれないアルネ(爆
2008年12月23日 23:36
アクアライン!どうでした?メチャクチャとばせるらしいですが、何キロで走行を?
コメントへの返答
2008年12月24日 18:37
アクアライン、クルマが多くて普通に走ってました(爆
2008年12月23日 23:42
今日行きたかったんですが(涙)
しかしこんなにフットワークの軽いCBさんが
海ほたるが始めてだったとは(笑)
コメントへの返答
2008年12月24日 18:38
今日は残念でした(涙

いや~、意外と初体験でした(笑
2008年12月24日 0:04
こんばんは。

他の写真もさることながら、夕焼けの写真も良いですね~♪
コメントへの返答
2008年12月24日 18:38
こんばんは~。

ありがとうございます。
ちなみに朝焼けです(爆
2008年12月24日 1:27
今日はお疲れさまでした!!
子供と一緒に寝落ちしました(^^;
今起床・・・また寝ます(爆)
私も詳細は明日・・・orz
来年もまた走って食べましょうね♪
コメントへの返答
2008年12月24日 18:39
お疲れ様でした~。

良く寝られたみたいで・・・(笑

来年もよろしくお願いいたします!
2008年12月24日 7:27
黒いサンレンセイ・・・黒があと1台いれば我々のモノだったのに(爆)
お疲れ様でした~

あっもしかしてお会いするの今年は昨日が最後かな?
だとしたら良いお年を~(笑)
コメントへの返答
2008年12月24日 18:40
今回は頂きました(爆
朝からお疲れ様でした~。

ハイ、週末より関西に帰還しますので、また来年3日にお会いしましょう!
良いお年を~♪
2008年12月24日 10:13
アクアはゴルフへ行く時位しか使いませんが、何気にトンネルから外に出る瞬間の緊張が好きだったりします(笑)

コメントへの返答
2008年12月24日 18:41
あの長~いトンネルから出る時、一瞬、緊張しました。
どんな景色かわくわくしてました(爆
2008年12月24日 10:36
昨日はお疲れ様でした~
見慣れないものを持ち込んで大量に。。(^^;)
300mmですと、反対側の横浜側もキレイに撮れそうですね
コメントへの返答
2008年12月24日 18:41
お疲れ様でした~。

これから見慣れる姿になるんでしょうね~(笑
300mmの威力は凄いですよ~。
是非、レンズ沼に嵌ってください(爆
2008年12月24日 12:02
おおぉ~こないだ「バス」でアクアラインを渡りましたよ♪
私も初体験でした・・・あまり感動しなかったのはナイショ。
コメントへの返答
2008年12月24日 18:42
おお、そうなんですね~。
「バス」とは残念ですね。
次は325で駆け抜けてください(核爆
2008年12月24日 13:08
チョwww
続くんかいwww(爆)

朝焼けの写真かこよすですね♪

しかしみなさん、ほんとアクティブねぇ(^^;
コメントへの返答
2008年12月24日 18:42
すいません。

続きます。

ありがとうございます。
アクティブ過ぎました(爆
2008年12月24日 14:15
師匠の連貼り、初めて?久しぶり?に見たかも(爆
コメントへの返答
2008年12月24日 18:43
久しぶりの連貼りです(爆
2008年12月24日 14:42
お疲れ様でした!

この前の稲取に続き、いいお天気で良かったですね!
うみほたるに登場した、ウチの車の写真頂けませんか?(^^;
コメントへの返答
2008年12月24日 18:44
お疲れ様でした~。
なんだかんだでも来られるのは立派です(爆

では、後ほど私信入れます。
元画像で送ります。
2008年12月24日 19:24
うーん、行きたかった・・・(涙;

実はまだハコ替えしてから、アクアを爆走してないんだな。
コメントへの返答
2008年12月24日 19:52
残念でした~。

今度は一緒に走りましょう!!
2008年12月24日 20:01
せっかく千葉にお越しいただいたのにお出迎えできずすみましぇーんでした(汗)
二日酔いで。。。
続編待ってます♪
コメントへの返答
2008年12月24日 20:23
いえいえ、でもまた来てくれるかなぁ~なんて思ってました(笑
なんか夜中まで飲んでいらっしゃったみたいで・・・(笑

またよろしくお願いいたします。
2008年12月24日 20:02
こんばんわ。
写真が・・素敵です。
海ほたる・・行ってみたいなぁ~♪

どの方の愛車も、ぴっかぴかでカッコイイですね~♪
コメントへの返答
2008年12月24日 20:24
こんばんは~。

ありがとうございます。
初うみほたるでしたが、マジ寒かったです・・・

実は皆さん結構汚れていたり・・・(笑

プロフィール

「2年半ですが・・・ http://cvw.jp/b/244119/47272071/
何シテル?   10/10 20:39
C27、セレナe-POWERに乗ってます。 これから、色々な所へ行けるかなぁ。 以前はBMW320i M Sportsに乗ってました。 E36...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

拡散してもらって宜しいでしょうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 00:26:26
BMW 320iが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 22:57:29
史上初の超アウェイオフ(爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 11:57:48

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
7代目にして、初のミニバン。
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2015/03/08納車。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2013年12月22日納車完了。 6代目のBMW。 初のターボ車。 でも、ガソリン ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2012/10/19納車完了。 MODEL CODE:3B16 COLOR COD ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation