• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月24日

お披露目オフIN房総半島・・・その②

さて、昨日のブログの続きです。

○ーソンを出発した計5台の編隊は一路、寄り道をする亀山ダムを目指して走ります。道中はあっこさんを先頭にマースさん、stayseeさん一家、私、いー90さんの順で走行。



↑のような山道っぽい所を走ったり・・・



↑少し開けた畑の中を走ったり。先頭のあっこさんのユンカース、確か「3000回転縛り」の
はずなんですが・・・

これが「3000回転??」と言う走りを見せて頂きました。



↑途中、上のようなペースカーに入っていただいたりして・・・
みんなで楽しく暴走房総半島を走ります。
途中の有料道路の料金所でミスっていー90さんに抜かれ(爆
今度はしんがりを務めます。

そんなこんなで亀山ダムへ到着♪



↑こんな風景や



↑こんな風景。どこかのセレブなマダムのような気もしますが・・・(爆

で、少し歩いて散策していると・・・



↑まむしがいるみたいですねぇ~(怖

で、ここで少しのんびりタイム。



↑このようなほのぼのとした感じを撮ったり・・・



↑父と子のキャッチボールを堪能したり(心のキャッチボールは・・・爆

ビックリしたのはこの1枚



↑あのー、なんか轢かれたみたいになってるんですケド・・・(笑

あっこさんの撮影精神には脱帽しました(爆

で、今日で完結させようかと思ったのですが・・・

もう1日お付き合いください(自爆


もう1回続く♪
ブログ一覧 | おふみ | 日記
Posted at 2008/12/24 20:14:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

2024年 長崎旅行 2日目(20 ...
POCKEYさん

フィアット500にスーパーカブも  ...
P.N.「32乗り」さん

温泉探訪776(長野県・来馬温泉風 ...
a-m-pさん

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2008年12月24日 20:17
やっぱり暴走オフだったみたいですね!
アッコさんの右足は壊れてるって教えてませんでしたっけ!?(笑)
コメントへの返答
2008年12月24日 20:26
ハイ、もちろん暴走オフでした(爆
確か、右足がユウコト効かないんでしたよね(笑
2008年12月24日 20:27
あっこさん(笑)
流石ローアングルの女王ですね(爆)

息子さんイイフォームしてるなぁ♪
コメントへの返答
2008年12月24日 20:34
いや~、見た瞬間に思わず笑っちゃいました。さすがです。

Jr君、いいフォームでしたよ♪
2008年12月24日 20:28
オモローです(爆)
コメントへの返答
2008年12月24日 20:35
ありがとうございます。
もう写真に目覚めちゃったかも(自爆
2008年12月24日 22:06
暴走半島にかめやマダム。。。今日は絶好調ですね(爆)。その好調さを維持しつつ、大阪に帰ってきてくださいね~(笑)。
コメントへの返答
2008年12月26日 0:38
う~ん、絶好調ですかね(爆
明日の夜から帰ります~。
27日はよろしくお願いいたします♪
2008年12月24日 22:16
あ~~~!!
轢死写真が掲載されてるぅ(苦笑)

やっぱローアングルの女王としては、
限界までローアングルに攻めとかないと♪
コメントへの返答
2008年12月26日 0:39
轢死写真掲載しちゃいました(爆

ここまでのローアングル狙い、流石です、脱帽しました♪
2008年12月24日 22:33
お菓子屋さんのマダムはお庭におっきな池があるんですね(爆
コメントへの返答
2008年12月26日 0:39
見たいですね(笑
大きすぎですが・・・
2008年12月24日 22:41
最強のペースカーに遭遇したんですね(笑
コメントへの返答
2008年12月26日 0:40
試乗最強のペースカーでした・・・
2008年12月24日 22:47
変なペースカーがいなければ(爆)
てっきりあっこさんを捕獲しに来たのかと
勘違いもしましたが(核爆)
心のキャッチボールは完璧です☆
コメントへの返答
2008年12月26日 0:40
ホント、そうですね~。
こいつには参りました。

>心のキャッチボールは完璧です☆
そうですか、安心しました(爆
2008年12月24日 22:59
やはり暴走半島でしたか(^_^;)

走行中の写真もイイ感じです(^^)v
コメントへの返答
2008年12月26日 0:41
暴走半島でした(爆

ありがとうございます♪
2008年12月24日 23:24
暴走半島・・・σ( ̄∇ ̄;)にはコワくて近寄れません。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コメントへの返答
2008年12月26日 0:41
私も近寄りがたいものがありましたが・・・何か?(爆
2008年12月24日 23:24
最初見たとき・・・
一番下の写真で、女性の頭にちょうどカービューのCM枠が乗っかってました(爆)
あまりに笑いすぎて・・・腹痛い・・・(^^;)
コメントへの返答
2008年12月26日 0:41
やはりそうなってるんですか??

おかしいなあ~(笑
2008年12月24日 23:50
もはやレジャーシートも敷かなくなったんですね(笑)

房総のホームタウンで勝負すると怖いので避けているワタシ(爆)
コメントへの返答
2008年12月26日 0:42
過去にはお敷になっていたのですね~。

ここでのおらおらは怖いです(汗
2008年12月25日 0:13
ユンカースいいなぁ…
できれば支援戦闘機に欲しい…
コメントへの返答
2008年12月26日 0:42
いいですよね~。
支援戦闘機に欲しいですが・・・
2008年12月25日 2:32
CBさんもローアングルの女王様を知ってしまいましたね(笑)
このこだわりには頭が下がります。
コメントへの返答
2008年12月26日 0:42
とうとう知ってしまいました(爆

ホントもう頭が上がりませんね~。
2008年12月25日 10:15
我が庭へようこそ!って言っても年に一度行くぐらいなんですけど^^;
空いてていいでしょ?(汗)

楽しく読ませていただきましたよ~^^


コメントへの返答
2008年12月26日 0:43
お庭、荒らしちゃいましたかも(爆

道は空いていていい感じでした♪

ありがとうございますぅ~。

プロフィール

「2年半ですが・・・ http://cvw.jp/b/244119/47272071/
何シテル?   10/10 20:39
C27、セレナe-POWERに乗ってます。 これから、色々な所へ行けるかなぁ。 以前はBMW320i M Sportsに乗ってました。 E36...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

拡散してもらって宜しいでしょうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 00:26:26
BMW 320iが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 22:57:29
史上初の超アウェイオフ(爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 11:57:48

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
7代目にして、初のミニバン。
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2015/03/08納車。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2013年12月22日納車完了。 6代目のBMW。 初のターボ車。 でも、ガソリン ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2012/10/19納車完了。 MODEL CODE:3B16 COLOR COD ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation