• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月06日

TEAM WEST GWオフからのM235i試乗。

今日はTEAM WESTのGWオフでした。

久しぶりに集まってのうだうだタイム。
楽しいひと時を過ごせました♪

ただ、半そでで参加したものだったので肌寒かったです・・・(汗



画像はWEST一の漢のニューカメラ・・・
D4Sだそうで。。。
驚愕の値段にビビりました・・・(笑


4時ちょいにお開きになりまして、一路堺Dへ・・・

ここで、前から乗ってみたかったM235iに乗ることができました・・・



室内の感想はうちのF20/116iと同じなので割愛。メーター右端にM235iのロゴがず~っと表示されてるのが憎いです。

走らせた印象はトランクが付いた分M135iよりは安定してるかなぁ~っと。
足回りは116iよりも少しばかり硬い印象です。ただ、不快な感じは一切なく、言うなれば昔のE46のM-Spoのような感じでした。

エンジンもパワーありありでちょっと踏んだだけで驚きの加速Gが・・・(汗
踏めないストレスが溜まりそうな予感です。
国内じゃ踏み切る場所がないのでつらいですが・・・
エンジンの伸びとフィールはさすが6気筒!です。
短時間でしたが久しぶりに感じれました。。。

こいつなら6MT仕様で乗りたいなぁ・・・
ブログ一覧 | おふみ | 日記
Posted at 2014/05/06 23:28:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

情報不足?
84(おじー)さん

🏯城攻略〜薩摩国 鹿児島城〜九州 ...
TT-romanさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

有給休暇諸々
ジンズーさん

晴れ(そして)
らんさまさん

この記事へのコメント

2014年5月6日 23:56
なな、、M235i
乗りに行く予定なら、声掛けて欲しかったカモ~
(まだ試乗未体験なんす)

それよりも、半袖姿の"元気仕様"
恐れ入りました(^^;

いや、お疲れ様でした(爆)
2014年5月7日 0:32
半袖師匠、お疲れ様でした~(爆

マジで想像以上の気温の低さでしたね(;´Д`)

でも楽しかったので良しとしましょう♪

このカメラ・・・息子の目に留まらないことを祈り・・・
あ、息子はCanon党だったw

M235iの良さは分かっているつもりなので試乗には行ってません(ぇ
乗ったら最後・・・カモ(苦笑
2014年5月7日 12:50
BMWの次世代直6ターボはほんと
ターボラグが少なくて大排気量NA
みたいな扱いやすさとピックアップの
良さが流石!って感じですよね♪

勿論3LなのでNAでもトルクもパワーも
十分なエンジンでは有りますがそこに
超低回転域から加給するターボを
付けたらそりゃー速いですよねwww

僕も予算が許せば本当はE91 335i
M-spoのLCIが欲しかったのですが
無理して買って維持費に悩まされ
るのも嫌だったので身の丈考えて
国産の一見オッサンカーにしましたw

クラウンは単純に古いのも原因
ですがATが4速で超ワイドレンジな
ギア比なのでがばっとアクセルを
開けるとパワー&トルクバンドに
入るまではモッサリで3000位から
ブーストが立ち上がって4000位から
やっと本気出してくれます(笑)
2014年5月7日 22:18
こんばんは♪

M235iは見たことはありますが
まだ乗ったことありません・・・。

なかなか機会がなくて乗れてませんが
レポ読んでいるだけでワクワクしてきますね!
2014年5月7日 22:38
年末にはコレか4尻ですねw
2014年5月8日 7:46
昨日はどうもありがとうございました。
先に離脱してすいません。
また、よしなにおねがいします。

プロフィール

「2年半ですが・・・ http://cvw.jp/b/244119/47272071/
何シテル?   10/10 20:39
C27、セレナe-POWERに乗ってます。 これから、色々な所へ行けるかなぁ。 以前はBMW320i M Sportsに乗ってました。 E36...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

拡散してもらって宜しいでしょうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 00:26:26
BMW 320iが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 22:57:29
史上初の超アウェイオフ(爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 11:57:48

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
7代目にして、初のミニバン。
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
2015/03/08納車。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2013年12月22日納車完了。 6代目のBMW。 初のターボ車。 でも、ガソリン ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2012/10/19納車完了。 MODEL CODE:3B16 COLOR COD ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation