• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月01日

混沌

混沌 カオス!

タクティクスオウガ的な意味合いだと「自由」、惚れた女のために自らの命を絶ってアイ○リアの目を覚まさせた漢(おとこ)の名はカ○オス(笑)

R天の期間限定ポイントを消費すべくパナソニックのCAOSを買っちゃいました♪
55B19L/C4が6千ちょい、ポイント使って\5000♪
ACデルコと迷いましたが容量や目に映えるブルーが決め手になりました
…ただ気に入らないのがC4になって黄色部分が緑になった事(笑)
これにBLP、BLB、ハイパーBLBを乗せてさらにパワーアップの予定
週末が楽しみ~
ブログ一覧 | コルトVR | モブログ
Posted at 2010/06/01 21:40:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これで400円
パパンダさん

茨城県内の事故件数やばいことに40 ...
いなかっぺはちさん

温泉探訪776(長野県・来馬温泉風 ...
a-m-pさん

祝・みんカラ歴9年!
ルーアさん

おはようございます。
nikuyasanさん

★いつもは奥多摩湖に集まる中高年が ...
マンネンさん

この記事へのコメント

2010年6月1日 23:19
もうバッテリー交換ですか?
もったいないような・・・

コメントへの返答
2010年6月1日 23:27
ラクティスは半年でバッテリーがダメになったんで早めにと(笑)
それにラクの遺産ウーファーや電飾など色々付ける予定もありますし
それにしてもB19は安いですね~
2010年6月1日 23:21
caos仲間~p(^-^)q

やっぱりあの青はいいですよね♪

でも…緑になっちゃうなんてσ(^_^;)
コメントへの返答
2010年6月1日 23:39
あの青だけで買っちゃう人も多いはず(^_^;)

バッテリー=黒ってイメージがあるから少し変えたい人間の心理とかパナソニックさんはうまく突いてきましたね
値段も赤や黄色のオプティマより安く設定しているのも売れている要因かもしれませんね

青だけでなく断熱材入りのカラフルな着せ替えバッテリーカバーみたいのがあればエンジンルームももっと映えるようになるんだけどな~
2010年6月2日 1:16
松下混沌キター♪

映えますよぉ~、エンジンルームに青々と♪♪

装着と通電が楽しみだねぇ~。
コメントへの返答
2010年6月2日 12:19
青いヤツを買っちゃいました♪

バッテリー周りがゴチャゴチャしているのでついでにキレイにしちゃおーっと(*´∀`*)
2010年6月2日 18:06
おっ、もうおニューのバッテリーですか♪

やっぱ青いの良いですなぁ(笑)
コメントへの返答
2010年6月2日 20:10
安いのでつい買っちゃいました♪
ラクティスに付く75B24の約半額(笑)
2010年6月5日 3:08
自分もコレの緑の部分が黄色のヤツを付けてます(笑)

個人的には新しい緑のが好きです(^^ゞ

青いバッテリーはエンジンルームに栄えてカッコイイですよね♪
コメントへの返答
2010年6月5日 8:41
グリーン好きですか?(笑)

あえて黄色いC3(在庫売り尽くし\5000)を選ぶというのもアリと思ったんですが、どうせなら新しい方が良いと(^_^;)

一つ気になったのが+ターミナルの赤いカバー
あれって青や黄色に変えちゃ法定的にマズいですかね?(笑)
2010年6月5日 9:40
グリーン好きって訳でもないですよw
ただこの前実物みて綺麗な色だなと^_^
後はただ単にミーハーなんですww
だから新しいのを買うのは賛成です\^o^/

ターミナルの件は…考えた時ないですねぇ(笑)
だ…大丈夫じゃないすか??(笑)
是非キャンディピンクにしちゃって下さい!www
コメントへの返答
2010年6月5日 9:47
なんかあのどす黒い赤が青に合わない気が…(笑)
今度マイナス用の青を探して付けてみます

青のマジカルカーボンは…もし通電したら危ない危ない(笑)

プロフィール

「ガンダム・ウィング@元祖・河内のおっさん 」
何シテル?   04/29 22:41
朱月(あかつき)と申します。 2006年6月に初の新車ラクティスを買いました が、2010年1月末コルトVRに乗り換えました♪ 趣味はバス釣りがメ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

盗難車による当て逃げ事故!しかも犯人は14歳のクソガキだった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 00:28:09
注意したつもりでしょうが...。器物損壊罪になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/06 21:42:57
車かお金返して! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/31 23:53:47

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
前車ラクティスが廃車になったので急遽乗り換え あえて不人気色(?)のアクアにしたかったの ...
その他 漁船 キング アーサー号 (その他 漁船)
琵琶湖仕様
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
旧CMでもおなじみの朱ラク…でしたが2010年不慮の事故のため廃車となりました(泣) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation