• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
alt
ENGでは自社で買付けから海外輸出まで行っている為、余計な中間費用が発生しません。その中間費用分を買取金額に還元しているので高価買取が可能です!

おすすめの記事一覧
■ENGの特徴
高価買取の仕組み
最短即日入金
電話査定

■お取引について
買取の流れ
必要書類
ローンが残っている場合
■ENGについて
公式ホームページ
公式買取・販売サイト

■お客様の声
アンケート

■開催中のキャンペーン
リピーター様還元企画


alt

▼査定依頼はこちら
alt
alt
※正確かつスムーズにお値段をご提示するために、『車検証』をご用意の上、お問い合わせのご協力をお願い致します。
※10月以降「0066」から始まる電話番号は繋がらなくなります。お手数ですが「0078」から始まる番号からご連絡頂けますようお願い申し上げます。

■中古車販売店舗engcar野田店
中古車輸出のノウハウと経験を元に、お得な車を販売中!
損をしないお乗り換えのアドバイス致します!新車販売もお任せください。
営業時間:10:30~19:00
定休日:火曜日・水曜日 ※祝日の場合は、翌木曜日が定休日となります。
※下取り車は、車種・年式問いません。ご相談ください♪
alt
イイね!
2019年09月08日

株式会社ENG買取対象車 | マレーシアへの輸出前提で特に高価買取中!

株式会社ENG買取対象車 | マレーシアへの輸出前提で特に高価買取中! こんにちは。ENGです(^^)
はじめましての方におすすめ記事のまとめがこちらです。取引の流れなどをまとめています。







ENGは、海外への中古車輸出行っており、買取対象車の中でも輸出に出る車両については、特に高価買取が可能です!この記事では、そのあたりをわかりやすくまとめております。

ENGの買取対象車
輸出前提の買取対象車種
ENGが高価買取出来る仕組み
まとめ

ENGの買取対象車種


新車から10年以内の車両を、メーカー、車種、燃料などに関係なく高価買取中です。

ENGでは、電話にて査定額をお出ししておりますので、新車から10年以内の車両とさせて頂いております。

但し、事故や大きな傷がある場合など、遠隔からの査定がどうしても困難な車両については、査定・買取を致し兼ねる場合がございます。大変恐縮ですが、予め、ご了承いただけますようお願い申し上げます。


マレーシアへの輸出前提の買取対象車種


下記の表の車両を、マレーシアへの輸出前提で買取をさせて頂いております。

マレーシアへは輸出規制があり、初年度登録から1年以上5年未満の車両しか輸出することが出来ません。そのため、表の車両の中でもその条件にあてはまる車が輸出前提の買取対象となります。また、右ハンドルのみ、輸入車はATのみになります。

これら以外にも細かい条件があり、輸出にハマらないお車も含まれておりますので、ご了承下さい。まずはお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

メーカー車種
トヨタアルファード
 ヴェルファイア
 エスティマ
 ウィッシュ
 ハリアー
 ランドクルーザー
ランドクルーザープラド
 ヴォクシー
 ノア
 86
日産エルグランド
レクサスRX
 NX
 LX
ホンダオデッセイ
スバルBRZ
メルセデス・ベンツA180
 A250
 E250
 E250 クーペ
 E250 ワゴン
 E200
 C180
 C200
 C250
 CLA180
 CLA250
 GLA180
 GLA250
 SLK
 GLC
BMW5シリーズ
 3シリーズ
ランドローバーレンジローバーイヴォーク
MINIクーパークロスオーバー
 クーパーSクロスオーバー
 クーパーS
ポルシェカイエン
 マカン
 ケイマン
フォルクスワーゲンゴルフ
クライスラージープ・ラングラー

続いて、ENGが輸出前提の車両を、特に高価買取出来る理由についても解説しておきます。


輸出向け車両を特に高価買取出来る仕組み


alt

一般的に買取店は、買取した車両を中古自動車オークションへ出品しています。そのため、買取金額は、オークション流通価格(相場)から、買取店の利益・経費・オークション手数料を差し引いた金額になります。一方でENGは、買取店がオークションに出品した車両を落札し、海外へ輸出しています。ENGへ直接お売り頂ければ、買取店の利益・経費などの中間マージンをお客様へ還元した価格で、つまりオークション相場で買取をすることが可能です。

マレーシアでは、国内でも流通している中古自動車がより高い価格で流通しているため、こういったことが可能になります。輸出にハマるお車は是非ENGへご売却ください。

▶詳しい解説はこちらよりどうぞ
▶その他のENGの強みはこちら


まとめ


この記事では、ENGの買取対象車についてまとめました。ENGでは、基本的にお電話では査定額をお出ししておりますので、査定のためにお車のお持込をして頂く必要や、出張査定のご予定の調整は不要です。

そのため、全国各地から買取をさせて頂いております。もちろん、無料で査定致しますので、お気軽にお問い合わせください。

沢山の査定のご依頼お待ちしております。


▼査定はこちらからご依頼ください▼
alt
alt
※正確かつスムーズにお値段をご提示するために、『車検証』をご用意の上、お問い合わせのご協力をお願い致します。
ブログ一覧 | 高価買取り宣言 | イベント・キャンペーン
Posted at 2019/09/08 10:01:19

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「【GW期間中の営業日のお知らせ】engcar川間店 http://cvw.jp/b/2571315/46072753/
何シテル?   05/02 11:53
自動車を海外へ輸出をしている専門商社です。 直接海外へ輸出しているため、高価買取が可能です。 2020年12月、自社初の国内中古車販売店舗engcarを...

ユーザー内検索

<< 2022/5 >>

1 234567
891011 12 1314
1516171819 20 21
22 232425262728
293031    

リンク・クリップ

当選!&本年もありがとうございました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/06 12:51:50
愛車の買い換え理由’2019’( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/02 09:16:02
アルファード30系後期(白色)を輸出買い取り業者さんの大阪支店に引き渡しに行きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/08 14:25:42

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
自社輸出のため高価買取及び新車販売の株式会社ENGです http://www.eng-i ...
トヨタ アルファード エグゼクティブラウンジ (トヨタ アルファード)
アルファードのエグゼクティブラウンジです。モデリスタエアロをつけてます! 高価買取出来 ...
トヨタ ウィッシュ 1.8A (トヨタ ウィッシュ)
2013年登録のWISH 1.8A 御客様が凄いほしがってた車なんで買えてよかった~♪
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
【人気の大型ミニバン「ヴェルファイア」の各グレードに関する基礎知識】 新車販売及び高価買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2022 Carview Corporation All Rights Reserved.