福井県でフクイサウルス・テトリエンシスを発見した気分❕
この工具入れ袋は本当に凄すぎる。
平成8年頃HONDAさんは、F-1復帰準備しながら袋だったんだですネ~。
テンパータイヤもお久しぶり。
昭和の時代のTOYOTAの車載工具も袋だったけど、中身はソコソコの修理が可能な位、立派な工具が揃ってました。
でも最近ガソリン高すぎ! レギュラーで160円近い!ハイオクだと170円超え!
安部さん、憲法改正とか、消費税10%より先にナントカして~~~。
インテグラ サーキットへの道
ブレーキ 【F】 キャリパー・・・98スペック
ローター・・・ディクセル PS13ターボ用
【R】 キャリパー・・・96スペック(そのまま)
ローター・・・ディクセル 96スペック用
パッド・・・アクレフォーミュラ700C
タイヤ・ホイル 【F】 16/8J+225/45R16→15/7.5J+195/55R15
【R】 15-6J+195/55R15→15/6.5J+195/55R15
シート ナニワヤRS-GT(肥満体形にはタイト過ぎた)
ステアリング MOMOプロト
ベルト タカタ4点
ブレーキは96スペックのままではサーキットは走れないと言うことで、98スペックに変更し、タイヤホイルは、ジムカーナ特化セッティングのフロントはトラクション重視、リヤはサイドターン重視を、フロントとリヤのバランスを考えホイル幅を変更し、タイヤはF/R同サイズとした。
でも15インチでサーキット大丈夫かな❓(本当は16インチが良かったけど)
スタビもフロント21mmリヤ15mmのセッティングなので、ノーマルの24mmと22mmに変更予定。
11月のELANさんのレイクサイド走行会は、スタビ変更無しで走って様子を見たいと思います。
こんな感じです。
PS どなたか、サーキットお薦めセッティングあればご教授下さい。
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