2010年08月13日
昨日ブログで予告したゴルフ、行ってきましたが・・・目標スコアーが切れませんでした・・・
今回の目標は120を下回ることでした、が終わってみてスコアーを集計してみると・・・・
120でした・・・orz
ひとつたりないかー・・・もうすこしだったのに・・・
ちなみにこのスコアー、かなり悪いほうです。ゴルフは少ないほうがいいんです。何回でスタート地点からゴールにボールを入れられるかを競います。
ある程度腕が上がった人のよく言われる目標が「100を切る事」と言われます。ゴルフコースには基準点が設定されているんです。そのスコアーが72なんですが、基準のとおりに回れるのはプロだけです。
一般人は大体の目標が100と言われます。
それより20回も多く打っているということ。うまくいかないもんです。プロは本当にすごい。
その20打の壁が厚いこと厚いこと。
まあ年に1回、このときだけしか行かない私には、この壁は崩せそうにないです、そう簡単には。
早くも来年の目標が決まりました(爆)目標120を下回ること。これしかない!w
午後帰ってきてアンテナ直し。今度はちゃんと垂直偏向波の向きに付けました。
感度も良くなり、映るチャンネルが増えました。よかったよかった。
あさってには帰る予定ですが、渋滞は平気だろうかと心配ですねぇ。
Posted at 2010/08/13 22:55:21 | |
トラックバック(0) |
お出かけ | 日記