ソウルレッドプレミアムメタリック
クラシックレッド
そして新色のソウルレッドクリスタルメタリック
NDオーナー予備軍の深刻な悩みが赤三択。
クラシックレッドはもちろんソウルレッドプレミアムメタリックも事実上の限定。まもなくソウルレッドクリスタルメタリックに切り替え予定だから。クラシックレッドの懐かしさをとるか最新テクノロジーの鮮映性をとるか同じ鮮映性でもより最先端をとるのか…
ハナシは逸れてしまうが根拠が一切ない私の勘はND型ロードスターの限定色は今後、毎年1月に投入して2月末で締め。
新色は随時投入ながら概ね限定色同様、毎年1月にはラインで流して3月~4月にはオーナーの元へ嫁ぐように考えているような気がする。だって4月に手元にあれば…軽井…
さて赤三択で私が選ぶとしたら…困るなぁ。決められない。
仮に限定色が毎年1回投入されるとしたら
サンバーストイエローやクリスタルブルーメタリックといった華やかな色が今後あり得るだろう。
あるいは現在、幌車ではスルーされているVS的仕様車もあり得る。
好きな色、欲しい仕様をしっかり決めて心を強く持たないとアフラ・マズダの眩惑商法の餌食になるのは必定。最初のND型ロードスターの限定色がまさかクラシックレッドだとは予想外。こういう上手さ、驚きを盛り込むことこそすれ単に慣例に則りイエローやブルーを投入する愚策はアフラ・マズダの悪徳デザイナー達(笑)はしない。凶悪。
俺、この間RFのVSのマシーングレーを買ったばかりだけど幌車の限定モデルに買い換えよう…という信徒がこのニッポンでそこそこいても私は驚かない。御愁傷様。(泣笑)
Posted at 2017/01/14 16:14:07 | |
トラックバック(0) | 日記