フォトはブログ内容とあまりシンクロしていません。
上から見るカウンタックはSF建築的。
ほぼ長方形。
ダルダルな面と線や寸法がデカいことが気になる今のランボルギーニよりやっぱりカッコいい。
さてマイNDの話。
運転していてステアに対するレスポンスに若干の遅れが感じるようになり俺のクルマってこんなんだったッけ?
とぼんやりマツダのクルマの味付けや今頃気付いた自分の運転感覚の鈍さに不信を抱いていたら
その鈍さはズリズリ減ったタイヤのせいでちた。
疑ったマツダにゴメン。
それから自分の運転感覚はそれなりに適格でちた。
ダルいハンドルレスポンスに気付くのが遅いのでやっぱり鈍いのだけれど。
履き替えた新しいタイヤはOEMのADVAN。
ADVANという響きは
若かった日々への追憶。
ほぼ反射神経で選択。
新しいタイヤはやっぱりイイねッ!
緩い乗り味がメジャーグレードNDの魅力。
ただ活発に甦った分、さらにシャキッとした乗り味が恋しくもなり現在、増車を検討中。
今のクルマをポイ捨てなんてあり得ないッ!
問題山積だけれど楽しみを拡充したいなら俺らクルマバカは増車しかないだろう。
さてロードスターをさらに増し増しするなら…
という作戦が今の
私なのでちた。
Posted at 2021/03/13 07:39:19 | |
トラックバック(0)