2018年09月12日
付けてる人は知っている、スロットコントローラー(スロコン)のその威力~~♪
富士でのテスト走行を動画にしてみました。
動画だとイマイチ分かりづらいんですが、
ブースト上げたの?ってくらい違うんですよねー。
私の場合、一般道ではモードは「スポーツ」で微調整はプラスマイナスゼロ、
サーキットだと、モードはやはりスポーツで微調整はプラス2くらいでちょうどいい感じでした。
一般道では不用意にアクセル踏めないくらい効いちゃってますけど、
サーキットだと立ち上がりが変わるくらいで(それが大きいのだけれど)、
一般道ほどの驚きはなく、それだけサーキットって全開で走ってるっていうことなんだなぁって再認識しましたー。
Posted at 2018/09/13 00:03:33 | |
トラックバック(0) |
アウディRS3スポーツバック | 日記
2018年09月07日
アクセルレスポンスを改善すべく装着したスロコンのテスト結果もまずまずでしたので、
急遽昨日エントリーしました!
9/17(月祝)
ETCC第8戦、Sprint , VWA-Cup & Trial @富士スピードウェイ
ETCC第8戦、開催要領

本格的なスプリントレースは初挑戦です!
私はアウディ、VW車のカテゴリー「VWA-cup」枠での出場ですが、レースはアルファロメオチャレンジやETCCスプリントレースとの混走になりますからコースには20~30台の猛者達が一斉に走ることになりますね。
アルファやBMWとのバトルも発生する、スリリングなゲームです(^^;)
めちゃくちゃ緊張しますwww
ぶつけないように気をつけなくちゃ・・・・
特にスタート直後の1コーナーはいったいどうなることやら・・・・
今からドキドキしますーーーー!!!!
最近は全くタイム出てないので順位についてはアレですが、
まぁ先輩方の胸を借りるつもりで走ってきます~♪
【募集】
どなたか出場される方で、当日ピットをシェアしてくださる方を募集しております。
アルチャレでもタイムトライアルでも、当日ETCCに参加される方ならどのカテゴリーの方でも大丈夫です。レース日はピット代高いので、割り勘にいたしませう~~
もちろんピットシェアでなくても、応援、冷やかし、見学等遊びに来てくださる方がいらっしゃいましたら熱烈大歓迎ですのでぜひお声掛け下さい(^^)/
Posted at 2018/09/07 10:09:38 | |
トラックバック(0) |
サーキット | 日記