My86が手元にやってきてちょうど2年が経ちました。
My86は新車発注から納期半年、そこからいくつかの架装業者を経由してさらに半年、最後にナンバー取得へ。のべ一年かかりました。希望の仕様が実現できるかどうか確信がないまま見切り発車した部分もありました。アイディアのとりまとめ、技術的な壁、法的な壁、さまざまな難関があったのでとても気を揉む日々が続いたけど、協力者方々の献身と応援を授かり完成に辿り着きました。それだけでもすでに大きな思い入れのある一台となっています。
先日の群サイフリー走行中にODO7,000kmになりました。
普段86は生活用途での出番はあまりなく、乗るときはだいたい遠出になります。かつては年間2~3万キロを走るのが当たり前なカーライフをしていたけどここ数年でめっきり減りました。いまはガレージワークを楽しむことができる環境なので乗らなくてもMy86と過ごす時間や回数は多く、乗らなくてもハッピー。
でも、やはりクルマは走らせてナンボだよな!と思う。
My86の試走を兼ねての初ドライブはここでした。
それからちょうど2年、それを意識してこうなったわけではないけどまた同じ場所へやってきていました。
~~~ ここから先は俺氏の86をただ愛でるだけのフォトギャラリー ~~~
86の造形美と立体感、景色の遠近感、そして深夜のブライトネス&ダークネスをお楽しみください。
場所はタワーオブストリングス。
無機的なのに艶めかしい。こんなシーンのためにシルバーを選んだといっても過言ではないのであーる。
俺氏ご満悦。
出演:TOYOTA 86 BLACK PACKAGE アイスシルバーメタリック
次回は三脚使ってガチりたいです。
(毎回同じこと言ってるな)
梅雨が明けたらまた走ろう。
ではまた。
Posted at 2022/06/10 21:35:32 | |
トラックバック(0) |
ドライブ | 日記