• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月04日

パキシエル投入!

パキシエル投入! これで落ち着ける。・・・・パキシルのジェネリックではない。向精神薬ではない。アイスクリーム(ラクトアイスかも、アイスミルクかも)なのだ。笑。

チョコレートのかぶったアイスバーです。爆。
森永のね。
森永って薬も作ってるんだ~ いや、だからお菓子だよ。

この手の他の製品と比べてアイスクリームの層がめちゃくちゃ厚い。
とても満足でセロトニンが出てくる。爆
 
ああ、そういえばパキシルってSSRIなのかな?
プロザックが有名だったけど、アメリカで銃乱射との関連で問題視されていたけどどうなったんだろう。

しかし、パキシエルみて、向精神薬を連想するわたしって・・・
飲んでないし飲んだこともないんだけどね。
主観的には精神やばいけど客観的には大丈夫みたいで、おい!客観的に精神大丈夫ってありなのか?w 診断下ってないし。ぎりぎり持っているようなきがする。

で、アイス買ったので当然ハーゲンダッツのストロベリーとナッツもゲット。
あれれれ?ラムレーズンとタヒチバニラないぞ。バニラもないぞ。
生クリームはげっと。コーヒーベースもゲットというか常時ある。
そう。これで、アフォガドやるのさ。
ついでに、チュロスもゲット。笑
あとはキャラメルソールがあれば文句ない。代わりにハーシーチョコソース。

みんともさんに勧められたMOWげっと!

だけど、なんで、パキシルしっているんだろう。検索してまさかのHITだった。
ヤリはしないけど、遊んでみようと思っていたのかしら。なぜか結構名前が出るぞ。そうだ。わたしは薬に詳しいのだ。ちなみに司法試験受験生には、S、スピード、覚醒剤、冷たいの、やせ薬、目覚まし、アミノプロパン、フェニールメチルアミノプロパンとその塩類、アンフェタミン、メタンフェタミン、くさいの、クラック、短いの、こな、アッパー、ヘロイン、ケシ、ゴールデントライアングル、ダウナー、麻酔、MM、チョコ、はっしし、草、大麻、など通じないヒトも多く・・・それはいいけど。覚醒剤とヘロインが同じだと思っているヒトは、薬製剤のつもりでヘロイン輸入したものの罪責を検討できるのかな?
まぁ覚醒剤は危なそうだし。ヘロインの方が楽しそうだし。でもヒトに見ていておもらえるならLSDが一番楽しそう。爆。クラックは短いから癖になりそうで・・・わざわざオランダまで行ってコーヒーはいすで大麻すうきになれないし。爆
薬理作用の学習は好きだな。

さて、プロザック調べよう。

夜中になにやっているんだか。
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/04 02:07:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ガーナアイス購入で
りんとてんさん

数量限定
くわ.さん

新たにゲット♪
くわ.さん

『📨定期便』+ 雪見だいふくw
ひでごん123さん

壊れちゃった、パートスリー(その4)
ySRさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #ヴィッツ 冬眠解除 20230519 https://minkara.carview.co.jp/userid/2822437/car/2713974/7804760/note.aspx
何シテル?   05/22 17:01
ハンドルネームの由来。「別手 蘭太郎(べって らんたろう)」 ベテランからきている。しかし、これは私のいる司法試験受験業界ではさげすんだ言いまわしである。すな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作 カルナバワックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/06 17:13:54
ヘッドライト プロテクションフィルム施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/06 17:07:16
スピーカーサイズの一覧を作ってみました。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 14:57:37

愛車一覧

トヨタ ソアラ あずき (トヨタ ソアラ)
新車でかってもうずっと乗っています。整備記録からJAF要請記録その他記録そろってます。枚 ...
トヨタ ヴィッツ ピンク (トヨタ ヴィッツ)
初度登録平成17(2005)年11月24日 KSP90-AHXNK(A)  妹からやって ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
母の送迎と趣味の修理改造用に友人より20170826に導入  水色メタリック。 ついこの ...
スバル レックス スバル レックス
友人より導入。ただでいいと言われたが4万円支出。4気筒エンジンはなめらかだった。3気筒の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation