• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月14日

妻の腕時計を購入しました

妻の腕時計を購入しました
先日、妻から腕時計が遅れると報告がありました。


時計メーカーの腕時計ではなく、
ファッションブランドのクオーツ腕時計で、
しかも、もう20年近く使っているので、
寿命と判断して、買い替えることにしました。





妻の希望としては、
セイコーやシチズン、オメガといった
時計メーカーのものではなく、
ファッションブランドのものが良いとのこと。


予算10万位で、
ネットで色々見て、ある程度あたりを付けて、
実物を見に行きました。


見に行った際、
これ良いと思うんだけど、どう?って
グランドセイコーを見てもらいました。


結果、妻も気に入り、
グランドセイコーから選ぶことになりました。



妻が選んだのは、
グランドセイコー・エレガンスコレクション:STGF277





予算オーバーですが、
先日、29周年の結婚記念日だったこともあり、
30周年の前倒しってことで、購入しました。



私的には間違いのない一品です。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/10/14 23:22:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

'23.09.02-2 革バンド購入
ハ リ ーさん

グランドセイコーセカンドGS43( ...
higetuさん

「セイコーミュージアム 銀座」に行 ...
PIROSYさん

クリプレ♪
元『hario』さん

腕時計①キャビン(CABIN)その1
moris66さん

この記事へのコメント

2023年10月15日 21:12
優子さん、
優子同様、優しいですね~
マニアはマニア受けする偏ったものを選択する傾向がありますが、確実なものを選択した優子さんはさすがと思いました。
コメントへの返答
2023年10月15日 22:07
こんばんは。

我が家はお金の管理を妻がしているので、
実質的には妻が買ったようなものです。
なので、全然優しくないですよ。(笑)

時計マニアの端くれとしては、
ファッションブランドの時計ではなく、
グランドセイコーを選んでもらえて良かったです。

それなりの値段はしますが、
価格に対して、
性能と高級感のバランスが良いと思います。

プロフィール

「スコッチグレインのモーモーを入手 http://cvw.jp/b/2825811/47758237/
何シテル?   06/02 15:42
(クソ)デカリボンちゃんこと吉川優子です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ノート e-POWER デカリボン号 (日産 ノート e-POWER)
日産 ノートeパワー X 「デカリボン号」に乗っています。 <メーカーオプション> イ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation