• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月28日

相変わらず停滞

相変わらず停滞 夏期休暇中も51号車は進展なし。
それどころか1歩後退。

フォーミュラ1に組んだタイヤが、やはりダメで、4本ともリムからエア漏れ。
タイヤが柔らかさを失ってるんだね。
僕の気持ちも凹みました。

新品いれる方向です。145-80/10です。

そう考えると、インパルメッシュに組んでるtypeDはすごいな。10年間不動のうち、エアを補充した記憶があまりない。

そうそう、この写真だとホンダZって感じしなくない?車種不明だよね。
ブログ一覧 | ホンダZ
Posted at 2017/08/28 18:34:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/7
とも ucf31さん

わかる人いたら教えて下さい。
ターボ2018さん

牛テールです!
sino07さん

ACROZ DESIGNのキャンパ ...
ベイサさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

一級建築士の闇
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2017年8月28日 20:28
確かにS30Zなんかにも見えます!
コメントへの返答
2017年8月28日 21:01
でしょ、360軽自動車感はないですよね。笑
それだけ、当時の軽自動車はカッコよさも考えられていたのでしょうか。
2017年8月29日 8:55
僕もS30Zに見えました。
フロント伸ばせば行けるんじゃないですか!?(≧▽≦)

タイヤは残念。。。
でもホイールじゃなくてよかったですね!
コメントへの返答
2017年8月29日 21:46
言われてみればそう見えなくもないですね。笑

実はホイールの可能性もゼロではないのです。
2017年8月29日 9:40
こんにちは。
こちらもお盆に単車が壊れてからこっち、芋づる式に出てくる怪しい箇所。
地味〜に治す方向で半月経過。
夏にしがみつきたい、でも過ぎ去ってゆく〜。そんな感じです。
寒いときは単車、苦手ですし笑

スーパーの帰りの農道で似つかわしくないスーパーカー
フェラーリF430スパイダー@ビアンコに遭遇し、いい感じで喉が渇いてコーラが美味しかった・・・そんな日曜だったんです笑
・・・ぼちぼちですね〜
コメントへの返答
2017年8月29日 21:49
こんにちは。
なんだかドラマチックな夏を過ごしたようですね。僕はぐだぐだと怠惰的でしたが、唯一、SKYzARTというアーティストに出会えた夏でした。

プロフィール

「ステップワゴンの車検」
何シテル?   02/16 14:39
1967年式本人 1970年式HONDA dax 1973年式HONDA Z 1990年式LANCIA DELTA INTEGRALE 16V で楽しん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

琴線に触れたクルマ達 その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/21 06:00:02
新ガレージ稼働! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/30 17:21:25
【100ハイだよ全員集合】カップホルダー100均自作、他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/14 21:15:23

愛車一覧

ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
初年度登録平成19年10月 エッセ5MT。 乗り出し20万円。 走行距離90,120km ...
ランチア デルタ ランチア デルタ
既にヒストリックの部類になってきた感がありますが、もう少し楽しませてもらいます。 最近は ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2023年に購入した2013年式のファミリーカー。 93,000kmからスタート。
ホンダ DAX ホンダ DAX
ホンダ ダックス トラッカー仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation