• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月26日

洗車完了~(ワゴンR・スティングレー)

洗車完了~(ワゴンR・スティングレー) 気候も良くなり暇だったので本日はワゴンR号を洗車しました。
外装はマメに手入れしているつもりだが、内装は実はあまり手入れされておらず、ダッシュボード上に埃も多くシートも多少汚れが。。。
ガラスも水垢がこびりついており、普通に洗車しても落ちない。
今回は購入以来初めて内外装含めて徹底的にやりました!

約3時間かけてきれいに磨きあげました。
きれいな車は眺めていても気持ちいいですね~。

先週の遠征でかなり汚れているクラウン号も洗車したいとこですが、1台洗うだけでかなり疲れてしまったので、来週にお預けです。。。

今週末は特に予定もなく暇だったのでネット徘徊し、2つポチってしまった。。。
2つともカメラ関係ですが、うち一つは車関係でもあります。
2週間後のオフ企画に間に合うかな?(謎)

ブログ一覧 | 洗車 | 日記
Posted at 2010/09/26 17:55:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は一日曇りですね☁️
ワタヒロさん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

忘れられない存在、アルファ147に ...
Kolnさん

オレンジジュースの自販機
パパンダさん

茨城ツーリングオフ♪
まあちゃ55さん

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2010年9月26日 18:00
うづぐしぐなってますねぇ♪
いいですね(^-^)

とおちゃんもカミさんのブブカーゴ洗車、頑張りますたぁ!
おかげで、ブブあすは明日に…(^^;)
コメントへの返答
2010年9月26日 20:49
どもども~
先週辺りから汚れが気になっており、我慢できずに。。。

明日は雨降るかな?
2010年9月26日 18:14
家のも けっこう・・・汚い・・・

洗わなきゃ・・・でも最近がんばれない・・(’涙)
コメントへの返答
2010年9月26日 20:50
どもども~
洗車にはいい時期になりました。
毎日通勤で使っているので、かなり汚れてました。
クラウン号は来週かな?
2010年9月26日 18:44
オイラも朝ソニカと父車2台洗車しましたが。。。

夕方雨降られました(T-T)クゥ~
コメントへの返答
2010年9月26日 20:51
2台洗車お疲れ様です。
ほんとはクラウンも洗車したいとこですが、1台でダウンしてしまいました。
来週にじっくりと・・・

洗車後に降られると、やる気失くしますね。。。
2010年9月26日 19:55
オイラは珍しく寝坊して洗車出来ず・・・
気温が下がったとはいえ日が昇るとボディから湯気があがるので出来ませんorz
火曜日は雨みたいだし(笑
30日お休みなので早朝洗車するかな・・・
コメントへの返答
2010年9月26日 20:53
黒車は何かとお手入れ大変ですね。
白はシミも磨き傷も目立たないので結構いい加減に洗えます(笑)
平日休みいいですね。

10/9は岡山国際サーキット集合です(笑)
2010年9月26日 20:00
私も嫁の軽を洗車しましたが・・・
只今、雨が降っております。。。orz

2つもポチったんですか?
1つはもしかしてコンデジ固定するステーみたいな物ですか?
この前のオフでジャストミートさんが付けてるのを見てそそられました♪
コメントへの返答
2010年9月26日 22:27
どもども~♪
美奈さん、洗車雨男が多いようで。。。

一つはバレバレですね(笑)
そうそう、ジャストミートさんが装着されるのを見てて、つい探してそのまま、「ポチっ!」

っと。。。
とりあえずサーキット体験走行に間に合えば良いが・・・

と思ったら早くも明日発送されるとの連絡が・・・
2010年9月27日 11:26
↑↑
やはりステーでしたか・・・( ̄▽ ̄)

もうひとつはもちろん24mmのL単ですねwwww


僕も昨日洗車しましたが、早くも明日雨予報ですorz
ま、「雨に備えて洗車をする」と考えるようにします^^;
コメントへの返答
2010年9月27日 23:58
ぴんぽーん!
正解です。
ジャストミートさんのを見てほしくなりました。
でも、一眼固定は無理です。
なので、来週末は岡山国際サーキットでお待ちしております(笑)

あ、もう一品はレンズでないのは間違いないです。

もう少し早めに買うべきだったかな。。。?
2010年9月27日 22:30
洗車にネットでポチッ!
う~ん充実した時ですな~(* ̄ー ̄*)

オラは最近洗車恐怖症です・・・
黒は大変です┐('~`;)┌

コメントへの返答
2010年9月28日 0:00
残念ながら本日は雨となりました(泣)
車庫保管しているクラウン号洗車すれば良かった・・・と激しく公開。。。

黒車は洗車が大変ですね。。。

なのでオイラは白系しか買いません(笑)

プロフィール

「門司港駅舎」
何シテル?   05/02 06:18
2007年3月:ゼロクラウンアスリートを新車購入しみんカラ登録 2015年3月:メルセデスのC200 AMG Lineに乗り替え 2021年6月:BMW M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56789 1011
12131415161718
1920212223 2425
262728293031 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
クラウン・アスリート2.5L(GRS180)~メルセデス・ベンツC200 AMGライン・ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
通勤車をN-WGNカスタムからN-BOXカスタム・Lターボ・コーディネイトスタイル 20 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
ゼロクラウンからの乗り替えとして、メルセデスのCクラス(W205)にしました。 初輸入車 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
2台目の愛車でこれまた無理して新車購入。 Avanteの特別仕様車ロードリー。 2年ロー ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation