• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月24日

クリスマスだと言うのに



クリスマスの早朝より出かける。
今日のアシはホンダゼスト、車体価格三万円。
このゼストと自分のムーヴ、比較すると明らかにこの車の方が程度良いね。三万なら俺が買えば良かったな



クルーザーに紛れて


えらい草ヒロだわな、これ。
これ、地元の空港に落ちた飛行機です

どうやって100キロ近く離れた場所まで運んで来たんだかね??
余談ですがコックピットは神奈川だかどこだかの博物館だかにあるらしい。フライトシュミレーターになってると聞いたことあります



寄り道してゼストで来たのは毎度の如く軽自動車検査協会。ゆっくり走って来た割になんで地元軽自動車検査協会はいつもこうなんだかね??お隣の検査協会は同じ時間、レーンにたくさんクルマ並んでるぞ!!

約一か月ゼストを預かってました。理由として知人が買ったものの置き場の都合から月末までどうにもならんとか?



車検みたいです。
チャンバー付いて良い音です



ゼストのフロントって普通のナンバープレート止めるネジじゃ長さ足りない。ゼスト全般に言えるのかこのゼストが特別なのか??


戦利品
旧ゼストのナンバーと今回頼まれて一緒に名義変更やって来た車のナンバープレート。頼まれた方は
オリパラナンバーだから貴重ですな!!

こういうものを収集すること、やっぱり変かな?



ブログ一覧
Posted at 2021/12/24 12:57:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2017年 白ナンバーの思い出
くろサンさん

じぃちゃん号の名変
フェルナンデス・サムさん

ナンバープレート白化
cocoonPさん

今年度、最終日💦
イカツさん

この記事へのコメント

2021年12月24日 18:12
こんにちは。
 これは、あの飛行機ですね!😀
 先っぽは、あの博物館に有るアレですね!(笑´∀`)
 それはともかく、ちょっと良い自転車でも3万円では、買えませんから、これはお安いですね! 最近の旧車相場が凄いので、こういう本来の値段が、異様に感じられますね。でも、これバラして部品としてばら売りしたら、もう少し高くなるかも?🤣
 だから、困るんですよね。銭ゲバが、せっかく残ってた車バラしてしまうから。😢
コメントへの返答
2021年12月24日 19:18
以前お話ししましたよね。分かってくれて嬉しいです😃

このゼスト、3月で車検切れるんですけど三万円でワンオーナーなら俺は買いな気しますね。新品みたいなスノータイヤ付きだし。
2021年12月24日 18:50
おー、航空機YS - 11ですね、前にローカルニュースでやっていて、ダイバーショップの人の持ち物でしたよ。
コメントへの返答
2021年12月24日 19:21
そうそう。ダイバー屋の人の事務所か何かなんですよね?

他のみん友さんがこの飛行機に興味あるらしく迂回して撮影して来ましたけど何か以前と置き場が違うような???

クレーンでズラしたのかな?

プロフィール

「@蒼空(そうくう) 俺はそれ、友達にあげました。当時俺がブルゾン当てて嫁の名前で出したら帽子が当たって驚いたもんです。」
何シテル?   05/20 20:13
太一211です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホイールリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 13:06:35
八九72さんのトヨタ カローラレビン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 07:12:29
キルスイッチ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/03 22:21:50

愛車一覧

日産 セドリックワゴン 日産 セドリックワゴン
少ない予算の中で「元色が緑」で「セドリック」で「出来れば木目パネル付き」と言う嫁さんの希 ...
三菱 ミニカ 2号車 (三菱 ミニカ)
ヤフオクで勢いあまって買いました。 書類あり、欠品無し、技術のあるクルマ屋さんや趣味人な ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
8万で譲って貰いました 通勤用です
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
縁あって譲り受けました。 調べてみた限り部品にはとても困難なクルマみたいですが同時に頼れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation