2023年09月19日
https://bestcarweb.jp/images/645920/
今日になって試作車の写真が大量にでてきましたね。
充電口は正面助手席側。
スズキの社長さんはバッテリ減らして安くしたいらしい。
航続距離200km程度というから25kWhは積んでいるのか?
正直今のフロントマスクは好きでは無いが、それ以外は逆にシュキ。
リアドアの窓は嵌め殺しのようだ、コスト削減だろうが、開くのもあるのかね?
車内に目をやるとミニキャブMiEVバンにあったスペアタイヤが見当たらないので、パンク修理キットで代用と思われる。
100V1500Wのコンセントが嬉しい。
リアシート犠牲にしていないのが良い。
インパネの写真が見当たらない。公表不可なのか?
リアシートベルトの基部が車内にはみ出していないのは良いのだが、その分ピラーが分厚いのだろうね。
横からの写真をよく見るとオーバーヘッド収納はあるようだ。
シフトはインパネでパーキングブレーキは足踏み式か、あるいは電動式か?
いずれにせよ有効な要素である。
シフトパターンがRNDしかないが、エコとかパワーとかいったモードはあるのだろうか?
インパネシフトとパーキングブレーキがサイドに無い事が決めて手になりそうですよ。
航続距離200kmも良し。
スズキの社長さんが補助金対応して200万円切らないと厳しいんじゃないの?
と言ってるから250万円超えそう。
Posted at 2023/09/19 21:03:29 | |
トラックバック(0) |
EV | 日記