スタッドレスタイヤからノーマルタイヤへの交換時に,ワイヤーの出たノーマルタイヤで数日走行してしまったため,アライメント調整を行いました。調整後の走行で,やはりスムーズさの違いを感じます。2万6,400円(税込)◆フロント ●キャスター:左:+6°37′ 右:+6°36′ ●キャンバー:左:ー0°43′ 右:ー0°58′ ●個別トゥ: 左:+0゚01′ 右:+0゚01′ トータル:+0゚02′◆リア ●キャンバー:左:-1°40′ 右:-1°51′ ●個別トゥ: 左:+00°08′ 右:+00°08′ トータル:+00°16′ ●スラスト角: +00°00′◆ステアリング軸傾斜:左:+15°33′ 右:+15°30′◆インクルーデッド角:左:+14°50′ 右:+14°32′◆セットバック: 前輪:+0mm 後輪:-2mm◆トラッキング幅前後差: -1mm◆ホイールベース左右差: +2mm