2024年05月04日
スタッドレスタイヤからノーマルタイヤへの交換時に,ワイヤーの出たノーマルタイヤで数日走行してしまったため,アライメント調整を行いました。
調整後の走行で,やはりスムーズさの違いを感じます。
2万6,400円(税込)
◆フロント
●キャスター:左:+6°37′
右:+6°36′
●キャンバー:左:ー0°43′
右:ー0°58′
●個別トゥ: 左:+0゚01′
右:+0゚01′
トータル:+0゚02′
◆リア
●キャンバー:左:-1°40′
右:-1°51′
●個別トゥ: 左:+00°08′
右:+00°08′
トータル:+00°16′
●スラスト角: +00°00′
◆ステアリング軸傾斜:左:+15°33′
右:+15°30′
◆インクルーデッド角:左:+14°50′
右:+14°32′
◆セットバック: 前輪:+0mm
後輪:-2mm
◆トラッキング幅前後差: -1mm
◆ホイールベース左右差: +2mm
Posted at 2024/05/04 19:33:30 | |
トラックバック(0) | 日記