• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

れおん&こまちのブログ一覧

2020年10月24日 イイね!

久しぶりにみなとみらいに出かけました

久しぶりにみなとみらいに出かけました24日めちゃくちゃ久しぶりにみなとみらいに出かけました。

以前みなとみらいにセキチューやスーパーオートバックスがあった時は結構頻繁に来てたんですけどね。
みなとみらいに出かけた理由は一つ。

みん友のKojackさんからクライスのスパイラルパイプを譲っていただく為٩(ˊᗜˋ*)و
Kojackさんのブログにコメントしたら、ショップに廃棄を依頼しているのであるかわからないと仰っていたスパイラルパイプが廃棄されずにあったので引き取って来たと
ヾ(*´∀`*)ノ
発送しますよと言っていただいたが、モノを受取ってハイおしまいだとあまりにもそっけないし直接お礼が言いたい。
丁度にゃんこの予防接種の予定があり、いつもお世話になっている動物病院がみなとみらい近くにあるのでお近くまで引き取りに伺うかどこかで待ち合わせして受け取らせてくださいとお願いしたトコロみなとみらいのニコル前でどうですかとOK頂いた。
丁度みなとみらいのニコルは最寄りのフェラーリディーラーなので一度行ってみたいと言う事もありついでにショールームも見れるってんで約束時間より早めに着いて近くのコインパーキングに駐車。

約束の時間まで30分弱あるからショールームでも行ってみるかとヨメと相談してたら約束の時間よりだいぶ早くKojackさんがアバルト595で到着されました。
知らずにそのままショールーム行ってたらお待たせするところだった。
あぶないあぶないw
受け渡しはホントあっという間に終了。
Kojackさんはその後予定があるというのでお見送りしました。
アバルト可愛くてイイな。見た目は可愛いのに実は早いというものギャップがあってイイ。実はF355を購入する前に一度輸入車に乗って鳴らすかと言う事も検討したことがありその時の候補クルマがアバルト595だった。
結局そんな寄り道してたらいつまでたってもF355は買えんと諦めたがいつかは乗ってみたいっすねヽ(*´∀`)ノ
で、いただいたブツがコチラ。

プチプチを剥いて出てきたのがコチラ

おぉ~くねくねしとるw
しかしネットで画像見てるとクライスのプレートがついてるのと付いて無いのがあるんだけれども何が違うんやろ?どうせ見えないトコロなのでどうでもいいっちゃどうでもいいんだがw

アクセル戻らない問題の修理費が予想よりも安価に済んだのでコレは早めに取付けたいトコロです。
先ずは耐熱バンテージを巻きなおしてみようかな?素人だから上手く出来るかわからんけどw
取付についてはいつも問い合わせだけして全然お世話になっていないPRIZEさんに先日YオクでゲットしたZ830DRと合わせて取付をお願いするつもり。

とにもかくにもKojackさんありがとうございました。
大事に使わせていただきます。

因みにニコルのショールームはロールスのショールームと併設していることもありめっちゃちっちゃかった。
でもF8TRIBUTEの試乗車っぽいものがあったんだけど言ったら乗せてくれたのだろうか?受付のお姉さんウチらに一声もかけてくれなかったけどw
まぁショッピングモールもすぐ近くにあるし冷やかしもいっぱいあるんだろうからこっちからアクションしないとリアクションしないのかも。
まぁ私もヨメもフェラーリ買えますといった格好じゃなかったけどねw
えぇもちろん買えませんけどw
しかしF8TRIBUTEカッコええわ~


スパイラルパイプを受取った後は注射を打たれてご機嫌ナナメのにゃんこズを自宅に置いて軽くお昼を食べたら町田のグランベリーモールへ。
何故かというと最近みん友になったharumaiさんがトイのキャンピングカーの購入を検討されていてイベントやってるから会えないかとお誘いがあったからです。
私そんな大した人間ではありませんが、私もどちらかというとネット上だけの関係よりリアルの方に重きを置くタイプなのでお誘いいただいたならば是非というトコロです。
ちょっとバスコンの新型sevenseasも見てみたかったと言う事もあるし。
sevenseasは商談中との事で中まで見れなかったけど外からのぞくだけでもその豪華な作りに圧倒されました。
後は助手席ドアが開けばな~完璧なんだけど。
まぁ仮にドアが開いたとしてもコチラも2,000万オーバー。もちろん買えませんw
出展車両写真については見慣れたラインナップなのとすさまじい人出だったので撮るの忘れてましたorz
しかしキャンピングカーホント人気になったわ。
ウチが購入した時は契約から納車までが約6ヶ月。それでも長いと思ったが今は契約して納車までは1年かかるそう。

harumaiさんとはキャンピングカーを乗っていてメリットデメリットを含めてお話しさせていただきました。
最近車がらみの友達増えたけどほぼF355から発生した繋がりなのでハイエースについてあーだーこーだお話しすることは殆どなかったので新鮮でした。
また時間が合えばご一緒しましょうw

harumaiさんご夫婦とお別れした後は再度横浜に行って買い物。
買い物終わって帰ってきたら夜の10時になっていて疲れて爆睡して起きてダラダラしてたらこんな時間ッスわ。

明日からまた仕事。はよ寝なw
Posted at 2020/10/26 00:49:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「6月第5週目の日曜日 全にゃ関東有志集合と今週もお披露目祭り也 http://cvw.jp/b/3077734/48515763/
何シテル?   06/29 23:44
れおん&こまちです。よろしくお願いします。 普段使いはトイファクトリー社のキャンピングカーに乗っています。 この度夢だった跳ね馬乗りデビューしました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/10 >>

    123
45678910
111213 141516 17
181920212223 24
2526272829 30 31

リンク・クリップ

Move-to-Origin Device Drives Original Rear Exhaust 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 21:00:52
S,M,H⁉️😜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/25 18:04:35
[トヨタ ハイエースワゴン]トヨタ(純正) ハブグリースキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/05 23:06:05

愛車一覧

フェラーリ F355 フェラーリ F355
この度長年の夢だった跳馬乗りデビューしました。98年式6MT/EU仕様です。 サラリーマ ...
トヨタ ハイエースワゴン ハイエース君 (トヨタ ハイエースワゴン)
トヨタ ハイエースキャンピングカーに乗っています。 主に冬のスキー場での車中泊用としてベ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation