
ただいま出張中につき、東京に来ております~
といっても My fairlady ではなく新幹線でですが・・・(泣)
いや~それにしても東京はやっぱり凄い!
夜の水道橋駅前にごく普通に、黄色のランボルギーニ・ムルシエラゴが路駐してました(キャバ嬢風のお姉さんが乗っていたため激写できず)
仕事は今日の午前で終わり!
そんでもって午後から TOKYO MOTOR SHOW 2007 に行ってきました!!
京葉線を降りてごった返す人込みに揉まれて胸躍らせつつ、いざ幕張メッセに突乳~♪
じゃなかった(笑)、突入~~
とりあえず NISSAN ブースへ直行したら、予想通り GT-R 周辺はかなりの人だかり!
(現在レンタルPCのため写真サイズ変更できず、大きいままでスミマセン)

間近で見るのは難しそう(暑そう?)だったので、先に MOTOR SHOW にお出かけした
yoshi1829 さんのブログから情報を得ていざ2階へ移動したら、本当に触れるくらいの距離で GT-R を拝めました~
でも私的には GT-R よりも、赤いZロードスター(こんな設定色あったかな?)に群がる人たちを見て、

「おぉっ!オープンのZ、やっぱりカッコいいな!欲しい・・・」(紳士風男性)
「キャ~ッ!こんなZに乗ってみた~~い♪」(ギャル風女性)
などなど嬉しい会話が聞こえてきて、ムフムフとニヤけが止まりませんでした!(笑)
ピーク時の TDL よりも凄い混雑、という噂だったので相当覚悟して出かけたんですが、平日午後だったためか GT-R 周辺以外は結構空いていて、スーパーカーの数々を余裕で激写できました。
あともうひとつ、楽しみにしていたホイールコーナーは申し訳程度にしか展示されておらずガッカリ・・・(RAYS も本当にチョビット!泣)
それでも久しぶりに色んなクルマを間近で見ることができて、幸せな1日でした~
Posted at 2007/11/06 20:58:54 |
トラックバック(0) |
遊び | 日記